忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道と言えば思い出すのは、よーよー北海道ちょうしどおおお?@しげ

まさか次の北海道遠征が単独コンだったなんてびっくりだよね
幸せですな!

◆OP
画像ずれすぎ…

◆Kis-My-Me-Mine
広島でやっと理由に気付いた片足上げで、いつもは足を空中に浮かせるのに床につけてた

◆Kis-My-Calling!
札幌でもキースマイ大車りーーーん!
--2部
たいぴーとぐるぐる回るとこでエアー手繋ぎ
はけるときに転びそうになってたように見えたけど大丈夫だったかな

◇挨拶
--1部
「みなさーん、調子どお?調子どお?僕も調子いいですよー(ふにゃ笑い)」
--2部
「みなさんテンション上がってますかー?みなさんテンション上がってますかー?
 俺はもっと上がってるよ~!」
最後の一言が毎回可愛い!
両部ともマイク置いて立ち位置まで移動したあとニカに楽しそうに絡んでたよ

◆アクセントダンス
ニカ千賀とぐるぐる回るときの顔面がとてもしんどそうだった…
あるときを境にずっとそんな感じだよね
初めは超ニコニコ顔でピースまでしてたのに!
3人ともしんどいなら別の技にしてはどうだろう、と思ってしまうー
わたぴが千賀にわぁ!って合図して(口の形がそうだったんだもん)降ろしてもらってました

◆Try Again
やたらかっこつけつけの煽り!
2部の間奏でたいぴーとすれ違うときにやっとしてたよ

◆Smile
--1部
最後たいぴーが♪ななな~って歌いながら上手→下手へ移動してくるとき
わたぴの前髪をふわって触って、わたぴがちょ!って顔上げてた
もちろん自分もちょたいぴー触るなし!で身を乗り出したよね!笑
--2部
案の定交代で歌うとこで玉の顔を見上げてたんだけど、正面に向き直ったら爆笑
せめてそこ抑えてわたぴ!いくらSmileでも爆笑はちょっと!

◆チカラ
--1部
ボイパ部分の頭前に倒しながら腰を徐々に落とす振りがすっごい好きなんだけど、
なんとその瞬間にイヤモニ触ったか頭かいたかで一瞬さめた(…
残念、これは残念すぎる!

◆EXIT
--2部
はける直前に下手へ移動するとき何かに急ぐようにやたら袖に近付いてた

◆恋のABO
--1部
最後すごい笑ってる~~って思ってたら、千ガガ様が自己流のヲタ芸を披露していたらしい
--2部
ヘイB!でYokooのYポーズ!可愛い!
「みやた!」ってとても楽しそうに合の手入れながら移動するわたぴー
こんなきゃわわなのに、台上がるときひょいって軽々上ってしまうのが超かっこいいよね!!
このギャップがたまりません
ヲタ芸は千ガガ様へひたすら期待の目
一瞬だけ自己流をみせたらしく、その瞬間ぎゃはー!って笑ってたよ

◇宮ゲー
--1部
なんかやたらおとなしかったような
でもニカと千賀をぽんぽーんと倒し、決勝戦
やっとここでいつもの「お願いしますぅ~」が出た!
低い体勢からみゃーにケツをぶつけ、予想外の攻撃に即敗れるみゃーちゃん
低い体勢が怖かったらしくちょっとキレ気味になるみゃーに「怒っちゃやーよ?」
賞品のTシャツをもらうと小学生のように客席に向かって2回も振りまわしてました
サインボール投げの後は宮ゲーの感想
千賀「横尾さんのケツ筋にはびっくりしたわ」ね、あんな薄っぺらいのにね
わたぴ「(突然)にゃー!」
…ちょっと会場の空気が止まった気がしなくもない
しかもやるだけやってはける、完全逃げに入ったわたぴーでしたちゃんちゃん
そういえばこの宮ゲーで、みゃーが対戦相手選ぶときに
メンバーの名前呼びながら小刻みに縦揺れするっていう超奇妙な動きしててまああじ笑った!
みゃーちゃんほんと可愛いよ~~
--2部
ショートバージョンだったため全員でフィールドへ
よーいドン!で一斉にはけるメンバー
逃げ遅れたのはガガ様でした

◇サインボール投げ
--1部
2Fまで届いたのかよっしゃー!のポーズ
ひたすら自担を見ていたいけど、このときばかりきょろきょろしてしまうよね

◆太陽の当たる場所
「楽しんで下さいっ」の後に「よろしくおねがいしまーす!」
今まで言ったことなかったよね??
てかソロ歌う前によろしく、って言う人初めて見た気がするよ…なんて謙虚なんだろううう
そんなわたぴだから可愛くて好きなんだけど
そして今回は両部とも♪道ばたに、のジェスチャーやってくれて嬉しかった!
--2部
坂下りてくるときにポールに掴まってたよ

◆パラダイス銀河xEndless Road
--1部
歌う玉のことを見つめるわたぴ
--2部
玉を映してるカメラに映り込みわたぴ、ねえそろそろ怒られるよ!

◆STARLIGHT
--2部
コーナーに来る度ポール掴んで滑ってた
必ず掴んでたから気になったんだよね
1部のたいぴー転倒見てちょっと恐怖心わいたのかなあ

◆テンション
--1部
転倒してしまったたいぴー見て笑ってた
--2部
袖にマイク渡そうとしてずっこける
ジャンプ大会のジャンプが高かった気がしたよ~~!
無事坂を上がったあとみゃーちゃんとにやにやしてたような

◆雨
--2部
玉に向かってジャケットをがばっと開き何か言うわたぴ
ちょっとそれ変質者ですよ
千賀のおもしろ振り付け講座の後だったので、みんな円になってもにやにや
これ超可愛かった~~~!笑
だからわたぴもテンション上がっちゃって♪隣にないスマイル、のたいぴーの背後でスマイル
ニカに何やってんだよ!ばりに突っ込まれてたけど
最後円になるときもわたぴはまたにやにやしてました

◆祈り
--2部
っどーーーしても玉に今すぐ伝えたいことがあったらしく、
はじめの中央に集まるとこで、いつもより2歩くらい前に出て玉に寄って話し掛けてた

◆PZメドレー
-予感
♪言ってもいい、で両手重ねきたきたあああ!
あとまた隙を見せるな!の顔しててかっこよかった!!!口角きゅって上げるんだよ!

-屋良さんからのテレビ電話
両部ともこのシーンに入った途端ニカに寄って話し掛けてた
笑点着メロでケツを振るのは今回も忘れずに
--2部
うおぃうおぃ!で手くいくいするの久々に見たかも
あと屋良さんの「はぁ~、やらやあ」聞いて超ベタにずっこけてて笑った

-ケータイ天国
今回も袖から投げ込まれたテンガロンをキャッチすると、袖に向かってグッジョブ!
これスタッフさんの反応気になる~~
てかむしろスタッフさんになりたい(真顔)
髪を切ったからか、テンガロンがなかなか上手に被れなくて苦戦してたよ
--1部
♪GPSで君を、で振り忘れたみつがわたぴの方へ向くとにやーり
にやにやされるキッター&にやにやするわたぴきゃわああああああ
ロデオを取りに下手花道から袖へ移動するときの動きが変
--2部
首に巻いたケータイを取るときちょっと締まりそうになってた、危ない危ない
みつたいぴーの言い合いを聞いてるとき、
片足をあぐらかくようにロデオの上に乗せてさらに自ら揺れるもんだから
明らかひとり異常な揺れをしてました
そしてわたぴにしては珍しく、棒を落としたままハケてしまうという失態!

-幕を開けろ!
--1部
ピンスポ当たるとこで立つタイミング間違えてにやにやしてしまう自担
--2部
棒に気付いてあちゃーーな笑い
ニカが前に出るときさっと拾って袖に投げてくれました、ありがとう!

-夢を僕とともに
ジャニーズエンターテイメンッ!が低音→高音に
何か聞いたことあるこの高音…って思ったらキスマイを暴けでした
2部でみつがちゃんと言えよ!って突っ込んでたけど、ちゃんとって低音の方なのか(笑
--2部
おもむろに玉に近付き、背後から玉の腹に手をまわしなでなで
ぎゃー変態!痴漢!
エロダンが玉とじゃなくてよかったと思った(…
それから久々にU字で滑り台してたよ~

◆影のはじまり
--2部
一瞬だけどライトセーバーをバットのように構えてた~~~!ほんとかっこいい!
あとほっぺに貼ったYをなぞる瞬間が超うううかっこよくて好き!ゾクゾクする

◆Hair
無性に♪しびれるほど見つめないで、の両手人差し指前に出す振りが見たかったから
見れた瞬間の嬉しさこの上なかった
もーーー本当に好きすぎる!!!!!
なんだろうな手振り×かっこつけつけの顔面の絶妙なコラボがたまらなくツボなんです
--1部
ブレイク!で首倒すのがちょうううかっこよかった!
--2部
前奏の♪きすまいはーっ、で衣装で顔隠す
サビ前のHair!でいつもは頭なでるように手動かすのに、
がっつり前髪かき上げたのがほんっとにほんっとにかっこよかったの~~~~~!
そして途中またにやにやしてるがな…、って後から聞いたら千賀の靴が脱げちゃったとか

◇カラーししまい
--1部
あれポージングなしになったの?って思ってたらわたぴの間違い
ひとり坂を途中まで上がってしまい、異変に気付いて立ち止まるわたぴ
幕を開けろでもタイミング間違えてたしこれ見て本気で心配になったよ…
だからって最後仮面取るときライト当ててくれないなんてあんまりじゃない~~!
て、これはきっとたまたま
でもたまたまにしても仮面取ってるのに暗闇って酷い
--2部
HairからずっとぴろぴろしてたほっぺのYに痺れをきらして、
ししまい被りに行く前に剥がして袖の棚にのせてた
2部はちゃんと顔面にライト当たってたよ!よかった!でもあの格好でキメ顔って実はシュール

◆海賊
--1部
みつのスタンドマイクを持って出てきてしまったわたぴ
全然隠れてないけど隠れるかのように、ものすごい袖寄りで歌ってました
この辺りで心配度MAX

◆can try
この衣装前ボタン閉めると別の衣装に見えるね、って自担の衣装見ながら思った
バク転が安定してきて何より!

◆エロダン
やたらポールに絡みついてた
--2部
ニカの胸元に手突っ込む前にパーカーの首まわり部分をぱぱっと伸ばしてて笑った
だってこれからまた乱すっていうのに

◆街角DEEPBLUE~サンキュー
--2部
わたぴーーーー(*´∀`)ノシ
しかし1階から2階に駆け上がってくるのは相当きつかったと思う
顔がお疲れだったし、一度はあーって深く息吐いててみつ担とちょ今の!!ってなったよね(笑

◆Good-bye,Thank you
--1部
「今日は楽しい時間をありがとうございました!」(後半はいつも通りなのでカット
幕が下りる前に「めっちゃ楽しかったですぅー!」って言ってて可愛かったよ
--2部
「楽しい時間をありがとうございました!
 また札幌に来ます、また…(またが2回続いて戸惑ったらしい)皆で同じ時間を過ごしましょー!」
手足ばたばたさせて歩いてたのはここだっけな
客席が歌うとき、手で小さくリズム取るわたぴが可愛い
あと♪もう一度だけで"いいから"、で人差し指を揺らすのが好きなんだよ~~
たぶんやってるのわたぴだけ、てかもうずっと癖なんだろう
それから2部は「2階見えてたよー!」「2階の人もありがとー!」ってやたら2階気にかけてて
ちょうど2階にいた自分としてはすごく嬉しかった~!優しい子です

◆Kis-My-Calling!*EC2
客席が声出しやすいようにY!って言ってくれるのはいいけど
「ぅわぁいっ!」てリズム無視しないで(笑
にっかちゃんだよー!でニカがずっこけたらしく場内爆笑
やっぱり見逃してなになに?な自分(…
わたぴがみゃーの完璧だぜ!のようにカッカッカッて走ってて可愛かったよ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]