忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は公録からただいま!

わたぴの髪がさらつやすっとんとんでした
昨日の今日で髪型変わってたりして~、ってちょっと思ったりしたけどまさか本当に!
てかわたぴ顔丸くなった?髪型のせい?
二の腕の筋肉も付いたし、最近あまりガリ!じゃないよね
細いは細いんだけどね
今日は光ゲンジさんが昔やったスペシャルメドレー?の再現?で
フィールドセットに加えあのスタンドマイクも用意されてたんだけど、
やっぱりスタンドマイクに手かけて歌うわたぴが超かっこいいいいい!
少し屈みながら目線を上に向けるのが好きなんだよ~~~

あとロミジュリ@じゃんぷを後半ちょっとだけ踊ったとき
ひたすらあべべに隠れてあべべからはみ出ないように踊ってたのがすっごい可愛かった!笑
わたぴはもちろん楽しそうだし、あべべもひたすら笑ってたんだよ~~
そのあと舘さんとも喋ってて、ほんとこの辺りと仲良しだよねと
舘さんにはなんかてきとーにかわされたような気もするが
隣の舘担に言ったら「だって渉しつこいんだもん」だよね!笑
え、あべべのあの笑いも…いや、あれは本物、きっと本物なんだからー!


それから高ちゃん!今の高ちゃんのびじゅがほんっとうううにかっこいい!!!
先月の公録もだし、昨日もなんだけどね
いつもわたぴでぱっぱらぱーになってしまうので書きそびれてました
ダンスもまた上手になってて、てかた、高ちゃん??!ってびっくりするほど(失礼
元旦に散々ツボったあのクリスマスSPから考えると
今年一年でほんとダンス成長したなぁ、って思うよー
NYCメドレーとBESTメドレーが個人的に最強だったわ、高ちゃんも楽しそうだったし
でも良くんも見たいわけで…ほんと目が足りねー!って何度思ったか
ますだたかだ並び見てたら、2人ともスタイルいいし顔いいしまるで王子!
と思えて、途中から出てくる度に「王子達きたあああ」って声に出してしまいました


で!!!!!今日更新の着ボがわたぴってまじで!
きゃーー聞いてからわたし寝れるかな、興奮してぎらぎらしないかな
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]