忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のタイトルはこれに決まりました、飲みの場で

野球大会からただいま!無事キャッチャーわたぴに会えたよーーー
しかも昨日寝る前なむなむお願いした通りスタメン!
始球式でキャッチャー任されてたからこれはくる!って思ってたら予想通り
あの細いからだにあのキャッチャーの防具付けて
よし、こい!と構える姿は本当何度見てもかっこいい~~~!
あとキャッチャーフライ取るときに咄嗟にマスクぽいって外すとき!
わたぴが物をぽいっと投げるなんて普段あまり見ないしさあ(笑
でもキャッチャーマスク付けるためにキャップのつばを後ろにして被ってるのとか
練習→試合に入るときミットを股に挟みながらマスク付けてるのとか
これはちょうちょう可愛いんだよ!
わたしが見たかったわたぴー!
4年前と変わらずがわいいいいいいいいって沸いた、めっちゃ沸いた

けめとバッテリーを組み、危なかった6回表を守りきってJ-WHITEの勝利
あ、書く順番間違ったけどわたぴはJ-WHITEチームでした
キスマイはみんなJ-WHITE
野球で勝てたことが本当に嬉しかった!おめでとーー!
けめがどんどん本気出して投げるもんだから
からだで受けちゃったり、ボールが後ろいってしまったこともあったけど
6回までひたすら球を受け続けたわたぴお疲れさま
かっこよかったよ!わたしの大好きなキャッチャーわたぴだった!
何回表か忘れたけど、ホームベースに戻ってきた光一にかな?
ばしっと球取ったあとタッチしてる姿がほんっとにかっこよかったの~~~!

ちなみに打席数は2回で、残念ながら塁には出れず
…悔しがった顔がかっこいいだなんて思ってごめん、でもかっこいいものはかっこいいんだもん
てかわたぴ他キスマイメンバーがバッターボックスに立つと
♪無限のテンション見せてやれ!ってテンション流れるのが嬉しかった!

そうそう背番号が16じゃなかったんだよううう
36ばん、なんだろ?
って言ったら隣の舘担が「俺を36(見ろ)」なるほどね!!!!
ユニフォーム姿はJ2000のときの方が絶対可愛かった…って飲みの場で話したら
今回半袖だったもんね、って言われてああそうか!と
アンダーに長袖着て重ね着してる方が可愛いよーー
あとパンツはもっとぴしっとしてる方がよかったな
ようは今回安物?(…


とりあえずわたしの中でメイン中のメインだった野球の話のみ
競技は他にサッカー、リレーもやったんだけど、両方ベンチ組みでした
リレーはちょーっと期待してたのになあ!
ショータイムもあったので後ほどメモあげる予定
最後に、

これは会場入るときにゲートでもらった紅白うちわ
もらわないでスルーしようとしちゃったよ、危なかった!
なぜか"ガンバリ"だけカタカナなのがとても愛しいのです
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]