忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたぴもきすまいふっと2っていうユニも可愛くていまだ顔面緩みっぱなし
きすまいふっと2誕生の全てにありがとう!!!
そんな気分です

そして今回の仙台でホールは最後だったね
まだ横浜・名古屋も残ってるけど、とりあえずホールツアーは終了ということで
お疲れさまでした!
大分で7人のみはちょっと寂しいかも、って感じたステージも
回を重ねるごとにむしろ狭いんじゃないか、って
まあ各所規模はちょっとずつ違うんだけど、そう感じたよ
ひとりひとり、ユニとしても、成長して大きくなってるのが伝わってきたからかな


では忘れない内にメモ!

◇開演前
ねえ幕がない…!
って血の気が引いた、まじで引いた
結果を言うと無事影のはじまりはあったんだけどね
アナウンスのツアタイは神戸から札幌、仙台ってナマ声?で
今回1部は「キスマイ(誰?)、フットに(誰だれ?)、逢えるでしょー!(みんな)」
2部は「き・す・ま・い・ふっ・と・に、逢えるでしょー!」でした
これ言ってるところ想像するとすうううごく可愛いよね!

◆Overture
ステージ下から出てくる
ここでライトセーバー持ってなかったのって初めてだよね

◆Kis-My-Me-Mine
わたぴの顔面がちょうちょうううう可愛い~~~って1部ここから大崩壊

◆Kis-My-Calling!
Y、よこお~♪って言ってしゃがんだ後口んってした顔でリズム取るわたぴが可愛い!
仙台でもキスマイ大車りーーーん!は、2部は"仙台ラストの"って付けてました
あとくぐりながら「ぐるぐる~」とか言ってたような
それからいつもたいぴーと手繋いで回るところはステ中央をひとりで大回り
たぶんたいぴーはリフターに乗っていたかと
てかいつもよりサビ1回多く歌ってたと思うのは気のせい?
1部、はけるときちょっと転びそうになってて危ない!って声が出てしまった←ひとり

◇挨拶
「キスマイは好きですか?キスマイは好きですかー?おいらもみんなのこと、好き!(にこり)」
両部ともこんな感じだったはず
好き、って言い方がちょー可愛かった!
--2部
上手にマイク置いて下手に移動したあと札幌に続きまたニカにちょっかい出してた
あの外人ものまね風の大袈裟なジャスチャーは何なんだろう

◆アクセントダンス
--1部
ピンスポ当たって踊ったあとスローに動くところで
シンメの千賀とかめはめ派打ち合ってるように見えたのは気のせいかなぁ、うーん
席が3階のステ脇だったから、あのいもむしのようなダンスを
上からっていう珍しい角度から見れて面白かったよ
仰向けに倒れるときにわたぴが"いってーよ!(笑)"って顔しててそれがすううごく可愛かった!

◆Try Again
はける前に上着を脱ぎ始めるわたぴー
2部は客席にアピるように肩見せてからはけていきました、狙ったな!

◆Smile
またちょっと筋肉付いた?とにかく二の腕がかっこよすぎる!!!
--1部
玉をちらちら盗み見るきょろ目が可愛かったあああああ
--2部
暗闇で玉がわたぴに向けて何かしてるーって思ってたけど、案の定正面向いたら爆笑
そのあとみつを口開けながら楽しそうに見てたのは何だったんだろ
ちなみにわたぴの目線がみつ、っていうのはみつ担から教えてもらいました
だってみんなの立ち位置知らない(…

◆チカラ
間奏後のサビがほんっとにほんっとにかっこよすぎて泣ける

◆EXIT
またステ脇ならではの特権
手組んで後ろ向いてるときの顔が見れたー!口んって閉じてたよ、この顔きゃわ

◆恋のABO
--1部
ヘイ!B!でYポーズ、これほんと可愛い~~~
--2部
2部はサタデーナイトフィーバーのようなポージング
にゃんにゃんで舌が出てました
相変わらず「みやた!」って合の手打つわたぴ楽しそーって見てたら、
カメラにばっちり抜かれて思わず噴いた(笑
あと千賀がまた自己流のヲタ芸やっててたいぴー爆笑、わたぴも横目で見ながら笑ってたよ

◇宮ゲー
--1部
今回は相撲とってもいい、って言うみゃーにみつが「死者が出る」と
でも結局ニカが始めたんだっけ?
相撲っていうかお互いフィールドと坂の境に立って手で押しあって動いたら負け、みたいな
わたぴは1勝したニカと対決
押されて咄嗟にポール掴んでしまって反則負け
しばらくポール掴んでケツ突き出した状態でいると
それをカメラに抜かれて、みつに「おいしい顔すんな」って言われてたよ(笑
おいしい顔するわたぴのなんて愛しいこと!!
最後宮ゲーの感想を聞かれると「ツー!」って言いながらにゃんポーズ
これぼーっとしててよく聞いてなかったんだけど、わたぴの前の誰かがワン!って言ったんだよね?
その後スリーって続いてたし
--2部
みゃーの提案で急遽宮ゲーが大喜利に
わたぴが本気で嫌がってた(笑
「ふざけんなよ~」かなんか言って、
みゃーに「ふざけんなじゃないよ横尾さん、やるよ!」とか言われてました
ちなみに内容はコーリングの「2、にっかちゃんだよ~!」のリズムに乗せて
「2、○○だよ~!」って面白いことを言う、と
まずみゃーが見本見せようと「ミュージックスタート!」って言うと、
みんな曲まで用意してんのかよ!って感じで総突っ込み
わたぴもみゃーのこと指差して"おまえよぉ~!"って顔してた
みゃー曰く、2部開演前にみんなには黙って音響さんにお願いしたらしい
そしてみゃーの見本は「2、ツベルクリン反応だよ~!」で、みんな爆笑
本人も予想外の受けっぷりでこれからやるみんなに怒られてました
ちなみに曲は♪Ki~、からかかるから自分のパートは自分で歌うんだけど、
わたぴのりのりでYポーズしながら前出てきたり、
♪よこお~って言いながら両手親指立てて自分差したりしてすごく可愛かったのー!
しかし後半疲れたのか、途中までね(笑
一番に指名されたのはたいぴー
正規の「2、にっかちゃんだよ~!」思い浮かべながら聞いて、って前置きして
「2、にかいどうたかぁ~し!」だだ滑った(笑
次は玉だったんだけど「T、たまもり~!」って歌ったら
タイミング分からなくなったらしく、「待って待って!」でやり直し
そこでみゃーが「じゃーFのとこから!」って音響さん困らせてた(笑
結局Fから始められず最初のKi~からで、
玉「はぁ~(息吐いたそこを囲みながら)二酸化炭素!」場内大爆笑!!!
わたぴも座り込んで笑ってたもんね
そんな玉の後に指名受けた残念な人が、わたぴー(…
「俺絶対滑るじゃんーー」とかうだうだ言いながら不服そうな顔でフィールドへ
そんなわたぴを見てわた担の心拍数はひたすら上昇
わたぴ「二等辺三角形!(エンジョイプレイ@ガレッジのようなポーズ)」
ややウケ!よかった!でもそれ二等辺じゃないよ、って冷静に突っ込んでしまってごめん
次はみつで「(寝転んで足上げながら)足攣りそうだよ~!」…みんなどんな反応してたっけ
てかこの辺りでたいぴーが「俺この曲やだ」か「嫌い」か言ってて笑った
その次は千賀「(歯出してぎこちなく笑いながら)つくり笑顔!」
玉の次にウケてたのが千賀かな~~わたぴもお気に入りのようだったし
おおとりはやっぱりニカ!「つばさくん!(立ち方のものまね)」これまたウケてました
最後はお前もやれよ!ってわけでみゃーちゃん
「(歩きながら)通行人A!」
個人的には結構面白いと思ったのにダメだしくらってもう一回
ミュージックスタート!って楽しそうに仕切り出すニカが可愛かった!
「通気口だよ~!(頭上に手で四角作る)」
これはほんとに残念だったねみゃーちゃん…
最後はいつものようにみゃーが感想聞いてたんだけど、
わたぴの前で誰かが寒いこと言ったか滑ったかでわたぴすーっとハケてった(笑
そういえば、♪Yよこお~の後って"キスマイショータイム!"だよね??
みつがずっと"キスマイコーリング!"って言っててずっと気になって仕方なかった

◇サインボール投げ
--1部
ボールもらったあとニカに寄ってってボール指差して何か言ってた
またニカが面白いこと書いてたのかな~とか
一球目の球は天井に当たってたよ、さすが!
--2部
千賀とボール交換してうんって頷く
あとまた「○○のファンの方いますかー?」って言って客席眺めてたんだけど、
なぜか小声で聞き取れなかった(笑
投げたあと投げた方向指さしてるのが可愛かった~

◆先輩メドレー
--1部
喜びのうたで、右手でポール掴んでポールの右側から身を乗り出して
わざわざ難しい体勢で歌ってるわたぴが可愛かった
WISH歌い終わったあと客席に向かってお辞儀してたよ
--2部
WISH最後の♪ちゃらら、ちゃん"ちゃーん"で両手人差しゆび上に向けてポーズ

◆太陽のあたる場所
--1部
「まだまだ下手くそだけど、見て○※□△!…最後ちょっと噛んだ!」
え、噛んだどころじゃなくない??
わたしの耳には完全に○※□!△だったんだけどどうしよう(笑
そして両部とも♪道ばた~、ジャスチャーがなくてショ、ショック
--2部
今度はちゃんと言えてました、お願いしますも忘れずに
「みんな集合ー!」って言うときに大喜利の二等辺三角形やってて超ううう可愛かった!

◆パラダイス銀河xEndless Road
やっぱり玉のこと見てたけどにやにやするだけで抑えてました

◆STARLIGHT
--2部
テンションの位置に移動する前に玉に向かって二酸化炭素やってた
こういうの好きだよね、可愛い!

◆テンション
Mステバージョン
ジャンプ大会で最後のみつ(だよね?)が滑りきるかきらないかくらいでサビが始まって
曲が少し短くなってました
だからマイク持って飛んでたんだよね、これちょっと怖い
今回はステ上にマイク入れる籠がちゃんと設置されてたよ
--1部
♪こーの世の全て、で下手のフィールドのポール掴んで止まるとき
ずるっと滑ってやっちゃたな顔してるわたぴが可愛かった!
あと最後の最後で玉が大転倒
曲終わるまで両手前に出して蛙のように倒れてたよ

◆雨
--1部
千ガガ先生の後だったのでみんなにやにや
♪いーつもーの傘が~、で両手でマイク挟んで(握るのではなくあくまで挟む
歌うわたぴが可愛かった!

◆PZメドレー
-予感
--1部
マイクの位置が微妙だったらしくひたすら触ってたあああああ
わたぴって結構な頻度でマイク触ってるよね、もっと合うものはないんだろうか…
勿体ないです、色々と

-屋良さんからのテレビ電話
最近には珍しくケツ振りなし

-ケータイ天国
両部とも多く拾ったテンガロンをみつに渡してたの(*´∀`)
みゃーちゃんとふたりパートのところはステージ前方で
♪人の小説なんて~、でお互い近寄ってガン飛ばすような感じになってた

-夢を僕とともに
--1部
また玉の背後から手を回してお腹をお触り
やめた後は上手端でしゃがんで靴ひもを結んでました、THE・自由
--2部
前奏のちゅーちゅーとれいんで、みんな右手くるくる回しながらまわってるのが可愛かった!
あちこち歩き回ってたらセットに躓いて、
ちょうど近くにいたニカ?に躓いちゃったよ~な目線を送ってたよ

◆影のはじまり
たいぴーがピンクスーツ着て出てきたからもしや?って思ってたら…幕が下りてきたああああ
このときのテンションの上がりようといったらなかったよね!
だってきちんとこれで最後、って思って見たかったんだもん!!!
1部はこれまたステ脇の特権で裏側に潜入
上半身もちゃんと踊ってたよ!(…
2部は目に焼き付けるようにひたすらガン見
やっぱり最後、頭に手添えて首起こす振りが好きすぎる~~~!
ただ2部はPZメドレーからちょっとバッテリー切れしてたように見えたり、見えなかったり

◆Hair
--1部
いもむしに同じく、股間サークルを上からウォッチ
たいぴーを見てるわたぴのきょろ目がちょうちょう可愛かった!
もう可愛すぎてきょろ目禁止!…にしたいくらいわたぴの目ん玉が可愛くて大変です
てか気付いたらYシールがほっぺになかったんだが

◆海賊
ソロの部分はスタンドマイクなしで
これっていつもカラーししまいからどう曲に入ってたっけ?
て、何公演見てるんだよって話だよね
手がフリーだったからわたしの大好きな謎の手振り(笑)連発でかっこよかった!とくに1部最強!
♪楽しんでこう、の手と頭の動きがほんっとかっこよかったんだよ~~
わたしの文才ではこのメモに残せないのが残念…

◆can try
--1部
髪片耳かけて出てきた!!!!!
この曲でかけるなんてほんっと天才!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもよりさらにさらにかっこよくて3階から転げ落ちそうでした
あああかっこよかった、ほんとうにかっこよかった、これぞ罪

◆エロダン
ニカ担から教えてもらったんだけど、
わたぴがニカのパーカーに手入れて出した後、ニカがジッパーをぴって上げるんだって
そんなエピソード聞いちゃったらもうただ可愛いだけの絡みです

◆街角DEEPBLUE~サンキュー
--1部
まさか目の前の扉から出てくると思ってなくて素でびびった
でも係員のお兄さんこっち側ですか~!ってわけで近かったけど遠かったよわたぴ
しかしトロッコではなくお立ち台で、ニカと交代するときは徒歩だなんてもっとびっくり
いつものことだけどひたすらわたぴを追ってたのでニカを背中で見送ってしった、すまない

◆Good-bye,Thank you
--1部
「楽しい時間をありがとうございました
 またみんなで同じ時間を(ここらで噛む)…過ごしましょう!」
って途中ちょっと噛んじゃってはにかむわたぴがすううごく可愛かった!!!まさにはにかみ王子!
その後みつが「噛んじゃう人もいるこんな僕らですけど」的なこと言っててわたぴにやにや
そしたら直後みつが噛むっていうまさかの事態に、
身を乗り出してみつを見るわたぴが可愛かったよ~~
なんて素敵なキッター&渉なんでしょう!
それから上の方にもちょくちょく顔向けてくれたわたぴの優しさに感動
きゃわわな顔面がたくさん見れてほんと幸せ感じた!
--2部
「キスマイのことは好きですか?(客席からの声に)ありがとうございます」(後半は同じ
ここもすっごいいい笑顔してたよ!
また仙台来ます、って言ってたのはここではけるときかな?
仙台も楽しかったんだなあ~って嬉しかった

◆千年のLoveSong*EC
下手のリフターに乗ります
ここで3階に色紙を投げるわたぴー優しい!2部はたぶん1階に落ちちゃってたけど
あと2部で2階最前の子がちょー必死にわたぴをうちわで扇いでたら、
どうもーって感じに頭下げて、自ら寄って風に当たってたの!これがほんっっと可愛かった!!
それからリフター下を見下ろしてるときの顔もすごい可愛かったんだよ~~

◆WINNING RUN*EC2
ホールで歌うのは最初で最後

◆Kis-My-Calling!*EC2
♪なんちゃって、をやってみるわたぴきゃわ
♪きたやーまくん、でわざわざ遠くから滑ってきて
みつのことをこいつこいつって感じに親指でくいっと差してるのがすうううごく可愛かった!
キッター&渉愛ですね!!!!!!!
あと千賀が「仙台のみんなに、出会えたからさ!」って言うところで
大喜利のつくり笑顔をやるとみんな爆笑
最後の方で、ステージに腰かけながら歌ってるわたぴが可愛かったよ~
ホール最後だからできるだけ客席に近付こうとしてたのかな、やっぱり優しい!
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「コーリング」じゃなくて「大喜利」って言ってたんだよ~!
みつにしてはいいアドリブだったと思うwwwww
なぴ 2009/11/30(Mon)02:49: 編集
レス!
>なぴ
まじでwwwwwww
みつのせっかくのナイスアドリブを
むしろ間違ってんだろくらいの勢いで聞いててすいやっせん…!
ワリ 2009/12/03(Thu)12:45: 編集
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]