忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランドホテル→会社→つん宅→会社→隊長(上里さん)とるーぱん、
て感じで2日ぶりにお家へ帰ってきましたん!ただいまーたん!
同期に「学生みたいだね」って言われたよ
そうだよわたしはまだ若いんだよ~~~(このヲバが


昨日は、つん宅へ行く前にちょうど元バイト先のケーキ屋へ行く用があったので
家主指示でケーキを買って
急遽みつみつナイト(一足先にごめんねさおたん)開催!

みつおめでとうううううう!
わたしはみつがキスマイを大事に思ってくれてることが本当に本当に嬉しいです
これからもキスマイのお兄ちゃんとして、
みんなを引っ張ってってほしいなーって思います
そして個人的には、今更恥かしがることなんてないんだから
もっとわたぴと絡んでね!と
2人は超うううラブラブだって知ってるんだから!!…
って冗談、ではないけどそれはともかく、
今はみつとわたぴが同じユニでよかったなぁって日々思うばかりだよ
キスマイ同様、わたぴもよろしくねみつぅー!

そして今日もビックパフェを食べました
ってこれはただ食べたかったからだけど(笑
しかも隊長のやつ…
食いしん坊でごめんなさい!
ほんとすうううううごいひさびさにるーぱん入ったよー
まじ中学生ぶりとかな気がするし
るーぱん知ってる?ピザとパスタとハンバーグが量のわりに安い店
人が少なめだからかってわたしヲタ様な話ばっかりしてました
"一般人"てほんとお前何?だよね(笑
とりあえず、帰り駅に向かう途中隊長から聞いた話にちょう笑った!あの3文字卑怯!


じゃクッッッソ眠いのでさいなら
つんにベット譲ってもらっていつもよりは寝てるはずなのに祭めが~~
今日あまりの眠さに会社でげ●るかとおもた(ヽ´ω`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしだってまだみつみつナイト開催してないのにいいいいいいいいいいい
ちゃんとみつわたいぴーの写真がある(*´∀`)
なっつ 2008/09/19(Fri)00:16: 編集
レス!
>なぴ
急遽開催された理由が昨日でばれてしまったかと(笑
そうそうちゃんと3人写ってるんだよー!もちろん計算★
ワリ 2008/09/21(Sun)18:19: 編集
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]