忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出かけようとしたら雨が降ってきたので今日は1日引篭り
でも化粧+着替えまで済ませたのになんだかもったいねー
これこのまま保存して明日にまわせないかな、…ないよね知ってるよ


さて昨日はなぴ(みつ)BDー!ってことでランド
前日何回ヤフー天気見ても雨予報だったのに、
小雨降るどころか晴れるなんてなぴちゃん超晴れ女!
パレの間も超ううう幸せガール♪で、隣にいた自分も幸せ頂きやした~~
あと昨日はやあああっとおねーさん@ハロに会えたの!
やっぱすっごい可愛かったあ(*´∀`)
あのスピードの中でもお手振りくれて嬉しかったよううう
て、そのとき実はすんげー眠くてコンタクトがぼやけてたため
帰宅してビデカメ映像で知ったんですけど(…
あとねあとねまさかのK様もいてまためっちゃテンション上がってしまった!!笑
もうすっかりうっかり一ファンです
ジャニで言うと祐介へのスタンスに近い
祐介元気かなぁ~って心配しなくても今もどっかで飛び跳ねてそ~笑

話は戻って、2回目ハロ見終わったら上野に移動してつん(だて)と合流
そこでなぴBDサプライズ決行!!
喜んでもらえたみたいで何よりーー
ただ会場となった場所があまりに明るいのと隣に丸見えだったから
じゃーん!でお披露目できなかったのが残念だけど
ひたすら袋の中を覗く怪しいなぴ(笑
協力してくれたみなさん、本当にありがとう!大成功でしたん★


そして今日は↑に書いた通り引篭り、っと
そんなわけでぎりぎり1週間経つ前に学校じゃ~の最終回見ました
もう蒼くん可愛いすぎてむううりいいいーーーーーー
笑った顔が本当ううううに可愛い!
とくに最後ひとみとホームで話してるとき、
ひとみに学ラン姿誉められて「そう?」って言ったときの顔がクッッソ可愛かった!!
なんてぴゅあぴゅあな笑顔なの!ちょう天使!
やっとのキスシーンはほんとに最後の最後だったんだね
もしや録れてない?!って本気で焦った変態ヲバですいやっせん
しかも録画なのをいいことに繰り返し見たやっぱ変態ですいやっせん
ああああ可愛いすうううごく可愛い!!
どうしよう諦めてたあれがぁぁぁぁ~~~、最終回まずすぎたよちかちゃん!笑

たまたま頼まれて録ったプレミアムで
カツンコンの様子が流れたようなので今から見ようと思います
わたぴ映ってるかなーわくわく!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]