忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポポロすうううううごい可愛いーーーーーーーーーーー
なんてポポロさんてすばらしいの!
ってもう毎月言ってる気がするけど

とにかくわたぴの料理姿がかっこよすぎる!!!
ていうか包丁持つ手が!
ネギ抑える手が!
もはや悔しいくらいに綺麗←って"キレイ"でも"きれい"でもなくまさにこれ
なんか凹んできたよね…
わたし料理なんて一切やらなきゃ当然できもしないし(やろうよ
しかも運動会エピソードでは1位の常連だったとか、
できる男・横尾渉のかっこよさと言ったらありません
またさらりとこなしてる感じに見えるのが、かっこいいところなんだよね~
しかし腕のマサイすごくないか(笑

それからみつがちょう可愛いよーー
洗剤で遊ぶキュートなみつぅ!遊ぶの大好きみーつぅ!(うた?
あとキッター&渉の"大根おろし連携プレー"が個人的にはとても嬉しい~~
自分からしたら、どんな高級料理よりも高級なお・ろ・し!


明星もABCと合同でみんなすごい楽しそうでいいよねー
だって見てみて五関の笑顔!笑
隣のわたぴーも負けてないけどね
てか小6のわたぴーちゃんが"ボール運び役"ってフレーズがちょう可愛い!
そして全然小6のときでもないのに、頭によぎるはせまりせんせー!のわたぴ(笑
まさにあの表情でボールを爽快に運んでそうじゃない?
そんなわたぴの隣のみつも、またいい顔してるー!
ってこの眼力もしかして!>気付いてなぴ
みつの言ってるバスケ漫画って、やっぱスラダンかな?
スラダンと言えば、この間同期と飲んだとき誰が好きだった?って話になって
「小暮くん」って答えたら笑いが起きたんですけどなんで
メガネ外すとすううごいかっこいいのに!
ひさびさに読みたいなぁ~~
でも読み出したら、確実に引篭りになるのは間違いない


そういえば昨日のプレミアムにはわたぴは映ってませんでしたーっと
しかし途中すんごい砂嵐だったに関わらず、
カツンコン映像が始まった瞬間まともになってびびったよね!
まあ映ってなかったんだけどね!(2回目
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ買ってないから明日確認するwwwww
なっつ 2008/09/23(Tue)01:19: 編集
レス!
>なぴ
一刻も早く確認求むwww
ワリ 2008/09/23(Tue)22:27: 編集
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]