忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YO-HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
待ってたよすううんごく待ってたよ海賊OA!!!
終わった瞬間からニヤニヤが止まりません

上手くまとまらないので以下、箇条書き↓
前奏
手うねうねする振りのみつすもぐりしてるみたい
わたぴちょうううううう気合い入ってるうううううう!
"にっちもさっちもどうにこうにも"
歌声可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっちもどーーうにも、の歌い方も可愛いいいいいい
"「何でもアリ」を楽しんでこう"
小指立て+ウインクっすううううううううごい可愛いいいいいい
このかっこつけつけたまんないよね!
こういうわたぴがわたし本当に大好きなの!
"ここに集まれ"
るぇ、みたいなれ!かっこつけつけつけ!
"この船に乗れ"
ちょいちょいカモン、だって船に乗れってわたぴーが!…
乗れで後ろ下がるときのあの動き!わたぴがわたぴで好きすぎる!
"宝島目指せ"
画面右下で得意げなわたぴ(*´∀`)スロー再生するとよくわかるよ
"勝ち誇れる為にさぁ"
ターンするときまた指立っちゃってるーー
"虹色に染まる"
るーの流し目嫌いじゃない
"U May Say To Me"
みゃーーーーーちゃん!…ってとりあえず呼んでおきたい感じ
"時代揺るがせ"
るーの口端どうしたみつ!
"YO-HO"
HOのときのわたぴのぷっくりほっぺきゃんわああああああ
あと玉が通り過ぎる直前の斜め横見てるみつの顔好き
"DANGER!"
それはみゃーちゃん、君だ!近寄り具合がまじデンジャー
"風のように"
らぶらぶわたいぴー
"まだまだ上がっていくよ"
ひいいいいいいい!!!前髪ぱさっぱさっかっこいい!!!
しかも最後八重歯チラリ★きたあああああ
後奏
前奏同様気合い入ったわたぴーちゃんきたきた
楽しそうなところがまたいいよね、すごくいい!
右手前に出して横に引く振りがかっこいいよ~~
そのときのわたぴの指の開き具合が何よりかっこいいわけだが!

あああああーーーー思ったこと全部書いてすっきり
しかしここまで書くのに余計なリピもあったから(笑)大分時間かかったぜ
明日も歌うかな?歌うよね?
早く聞きたい、ってか早くわたぴに会いたいよ~~~


と、わたぴいいいいいなテンション最高潮の中、せっかく行ってきたのでランドネタ
昨日携帯から日記あげたあと夜のハロパレ見たわけですが、
停止ポジで見たらすううううううごい楽しかった!(※昼は通過ポジだった
しかも何も考えないで座ってたから、
ミッキー出てきた瞬間、つい周りの人と混ざってきゃー!してしまったわ!
夜パレのミッキーすごいかっこいいんだもん~~~
で、今日も予想外に晴れたから1回目のハロパレだけ見て帰ってきた
残念ながらやっぱりおねーさんはオフだったけど、
開始1時間前にインしたに関わらず
親切なおばさま達に花壇席譲ってもらえてスティッチがよく見れたよー
見て見てハロウィン仕様のスティッチ↓

パレもこの格好してるんだよー
ターバンに眼帯に剣まで持っててちょう可愛い!
ちなみに右に見える25周年パンプキンは携帯クリーナーとなっております
今年もまたネームプレート作る予定だから、
またハロウィン中の携帯は賑やかだ~

そうそうあと、やっと魅惑のチキルームも入ってきた!
ぬいぐるみなのにこれまたきゃわんわすぎる動きを見せるスティッチに
思わずいつもわたぴに出すような変な声出たわ(笑
でもほんとすうううごい可愛いんだよーー!
またフリフリやればいいのに~!

てか連休ずっとインするよ、
って書いたけど実は火曜の夜も行くから4日連続だった(笑
でも今年は夜もふつーに見たい感じでハロウィンすごい楽しいから
えびしきすまいコン以外の週末と疲れきってない平日はインしたいなー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]