忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のやろうが、またできました
もう右目癖になってるみたいよー
今回は目頭の上がぼてっと腫れて人相変わってしまったため
「さすがにこの顔はねえよなあ…」と本日会社で眼帯DEBUT!
意外と普通に仕事できたのはいーけど周りが面倒でした
ものもらい笑ってんじゃねぇぇ!
でも自分には珍しく慎重なケアを心掛けたから完治まであと一歩って感じ
明日ぶり返していませんように!
眼帯でランドなんて嫌だよーーん!←今週も行くってよ

しかし今年に入ってから眼科(コンタクトの定期検診除く)・外科・皮膚科って
病院に世話になりっぱなしで困りますね
こんなやわな体に育った覚えはない!
そういえば大分どうでもいい上にえぐい話だけど、
3ヶ月前滑ってひびの入った右足親指の爪は
ついに耐え切れなくなったらしくぱきーんと剥がれてしまいましたさようなら
爪と肉が5:5でちょうぶっさいくな親指になってるよ!
夏のサンダル時期じゃなくて本当によかった!


今日からジャニウェブで新連載が始まったねーー
その名も、えびきす
Σ(゚д゚lll)←思わずこんな顔になった人はわたしだけじゃないはず
来週が楽しみだよ~~!
ウェブではお馴染みのハイなわたぴーちゃん!くると予想
今回のえびしずぃー更新もさっき全員分読みました
塚chanの「一緒の空気が吸える場所」って文章読んで
ヲタク以外でもそういう思考回路の人いるんだ!って感激したよ(笑

そしてついに明日チケットが!と!ど!くうううううううう
ってまたちょっとグロッキーになりそうだから
母さんにでも確認してもらおう
はぁーーー紙っぺら相手にこんな緊張するなんてヲタクって大変(今更
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]