忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年3回目の更新!年々酷くなっている…

足を運んでくれている方がいましたら、本当に有難うございます
来年もこの場は残すつもりなので、
ちょーーーー暇で暇で仕方がないときの暇つぶしにでもなれたら嬉しいです

では早速!

-1月
Johnnys' Countdown 2011-2012
King・Kinki Kids 2011-2012
ザ少年倶楽部公開録画
新春滝沢革命
-----------------
まさか自担がわたしのテーマソングを歌ってくれるなんて!笑
とてもいい幕開けでした
しかし革命の記憶が全くないんだけど…わたしと2階I列入った方はどなたでしょう

-2月
ABC座 星(スター)劇場(4)
ザ少年倶楽部公開録画
Endless SHOCK
-----------------
全てはえび座から始まりました…ごりんばあ誕生!ふーっ!
正直言うと暇だったんです、
暇だから友人にチケットお願いして入ったんです、
でも密かに楽しみにしていたごりんがそこにはいなかったんです、
そしたらその日観終わってロビーへ出たらチケットが販売されていたんです、
つい買ってしまったんです…!
翌週観に行ったら無事いたよーーーーてゆうかそのくしゃ顔の可愛さどうしたんぐはぁ!
というわけで転げ落ちるみたいに加速して~~~さらに2公演追加したのであった^^

-3月
震災から1年"明日へ"コンサート
東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』 
ザ少年倶楽部公開録画
ジャニーズJr.選抜野球大会2012
Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT TOUR
-----------------
待ってましたの野球大会!
わたしがどれだけ野球をしているわたぴが好きか!!!!!
しかも今年はちゃんとキャッチャーで嬉しかった~~~
そしてこちらも待っていました、のアルバム引っ提げてのミントツアー
初日が前倒しになるっていうまさかの事態に色んなものを犠牲にしたけど(…
個人的にはじめから上出来で福岡で爆発した!ちゅどーーーーん!
あのメンバー紹介からの~ガルマイの高まりはいまだに思い出しても鳥肌が立つ!!!!!

-4月
Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT TOUR(4)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!(6)
-----------------
今年クリエのバトンがまわってくるなんて誰が思っただろう、
というより4人メインのコンサートが実施されるなんて誰が思っただろう!
幸せな空間すぎてここでも爆発した!ちゅどーーーーん!
会場一体となってキャチゴー踊る楽しさよ!!!
わたぴのこんな輝いた顔面見るの初めて、ってくらいきらきらしてたし
改めてわたぴ担であることを幸せに感じました
またみんなの超協力により今までにないくらいわたぴの存在を近くに感じることもできたよ!

-5月
Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT TOUR(8)
-----------------
そうか、5月はミントツアーしかなかったのか
大阪では立ち位置に全力で沸き、
広島ではこれまたみんなの超協力によりわたぴのお誕生日祝いができて本当に満足!!!!!
これはね、もうわたぴ担人生で最初で最後だね(笑

-6月
Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT TOUR(2)
-----------------
楽しかったミントツアーも終了
今回ばかりは本気でラスト入れないんじゃないか…と思ったけど、
ここでも友達の協力により無事入ることができました
ほんっっとに楽しかったし、大好きだったぜミントツアー!!!!!!!

-7月
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
ちょっと一休み~な7月
何してたか思い出せないから手帳見たら、毎週のようにヲタクと遊んでいた(笑
まあそんなもんだ!ヲタクだもの!

-8月
銀河英雄伝説 撃墜王(7)
-----------------
わたぴが外部の舞台にお呼ばれするなんて誰が思っただろう………!
本当にね、今年は驚きの連続
アイスたんに関しては本当に色々色々あったけど、
わたしが観劇した限り、毎回カテコで見る表情はきらきらしていて
わたぴがこの舞台に関わることができて本当によかったなぁと思いました
それは舞台が終わったあと更新されたキスログで確信へと変わったし、
わたぴから「自信」という言葉を聞けて本当に嬉しかった!
そりゃ普段一切やらないスクショもするっていう

-9月
Johnny's Dome Theatre~SUMMARY 2012~(3)
タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム(2)
ザ少年倶楽部公開録画
私立バカレア高校学園祭・第一部"馬鹿田最強!プレミアステージイベント"

-----------------
滝さまつさま10周年おめでとー!
自担のとべとべがほんっっっとにかっこよくて泣いた!!!!!
でもリアデラでトチってしまい、自担の代わりにお2人へごめんなさい(…
そしてここでもまさかの驚きのイベント…、バカレアサマリー!!!
まあもっと驚いたのは初日にごりんがいなかったことですけどね\(^o^)/
2日目の2公演、全力で笑ってかっこつけて、ファンと触れ合うごりんはすごく可愛かったよ!
でも何より、メインはメインでも、やっと実力が追い付いてきたような状態で
メインとして歌ったり踊ったりするごりんの姿をこの目で見ることができて嬉しかった!
だからこそ、ごりんならもっとできるよ!頑張れ!…ってごりんばあが加速してしまうんだわ
そんなあとのバカレア学園祭、でグータッチ
ばばあのイエーイ!にのってくれたごりんに感謝!!!!!!

-10月
劇場版私立バカレア高校初日舞台挨拶(9)
ザ少年倶楽部公開録画

-----------------
ひらすらごりんを追い続けた10月
…遠征してしまったー\(^o^)/
しかもごりんがキスマイ1stのわたぴのような髪型で現れたときはガタガタしたよね(笑
でもほんっとに超ううう楽しかったから悔いはない!
そしてそんな中わたぴ担丸8年を迎えました、わお!

-11月
JOHNNY'S World 
ザ少年倶楽部公開録画
銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて(7)
-----------------
さあ今年最後のビックサプライズ
わたぴが外部で主演舞台やるって誰が思っただろう……………!
まさかまさかとは思っていたけどアイスたんとの再会
まあこのまさかはまた来春へと続くのだけど
とにかく今回は殺陣がね!!!
本当に上手で本当にかっこよくて全力でわたぴを褒めてあげたい!!!という気持ちだった!
うちのわたぴこんなに殺陣できるんですよ!!!って、全員に見てほしかった!
色々言われてることは分かる、だからこそ良いところはちゃんと見てほしいなと
捉われないと言っても座長としてしっかりしないといけないカテコでは、
普段から自分でも言っているように「感謝」を一番にきちんと口にできたわたぴに拍手
逆に千秋楽でごめんなさい、を言えたわたぴにも
だからちゃんと見てくれていた人はいて、応援してくれたんだろうと思います
今回の経験を大事に来春のアイスたんも頑張れわたぴ!

-12月
ARASHI LIVE TOUR Popcorn
フレッシュジャニーズJr. in 横浜アリーナ 2012(2)

-----------------
まだバカレアくくりでよかったーっていうのが一番の感想
10代後半の魅力は色気だと思っているので、
かっこいいごりんがいっぱい見られて嬉しかった!ロキパとかロキパとかロキパとかね!!!
2公演ではとっても足りるようなコンサじゃなかったわ!


以上、今年わたぴを見た公演は46回!ちなみにごりんは20回
この比率は一体(笑
でもあーだこーだ語っておいてなんだけど
最近わたしのスタンスはジャニヲタ=趣味であり、楽しむ以外の何がある!なので、
今年は本当に楽しーーーーーーーー!って思える時間が多くてとても充実した1年でした

そして銀英のアイスたんというまた新しい自担に出会えてすごく嬉しかった!
ここ数年毎年新しいことに挑戦する自担を見られることは、
わたぴ担として本当に幸せなことだよね
来年はどんな驚きが待ってるかなー…ってこっそり楽しみにしていたり

そんなわけで今年もありがとう、来年もよろしくねわたぴ!ごりんもね!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]