忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もこの時期がやってまいりました!

わたしだけが楽しいやつです
では早速


-1月
Johnnys'Countdown 2013-2014
KinKiKids Concert「L」2013-2014
愛の唄を歌おう
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
去年に引き続き忙しいカウコンからスタート
デイブレ盛り上がったねーーーーー!棚ぼたも!!!
愛唄は高ちゃんを観に行きました
ひさびさに踊る高ちゃんを見ることができて涙

-2月
ガムシャラJ's 祭 Party
銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突(10)
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
今年からガムシャラ~という現場が新たに登場しましたね
2月はまず偵察に
銀英はアイスたんじゃないのー…?!と言いながらも
結局ボローたん(*´∀`*)となって二桁数観劇(想定の範囲内)
でも同盟軍の制服を着るわたぴはずっと見たいと思ってたから、嬉しかったな!
おちゃめなボローたんに毎度心を奪われました

-3月
震災から3年"明日へ"コンサート
ザ少年倶楽部公開録画
ガムシャラJ's 祭 Party
-----------------
明日へは舞祭組としての出番もあって嬉しかったよ~
ガムシャラはまさかの見学にごりんんん!
なんか偉そうに座ってるひといるなぁ、と思ったらごりんだったという

-4月
ザ少年倶楽部公開録画
滝沢歌舞伎2014
-----------------
案の定一幕終わりにもう1回入りたい…!となり「絶対言うと思った」と舘さん担に言われる始末

-5月
Live House ジャニーズ銀座2014(5)
ザ少年倶楽部公開録画 
ガムシャラJ's Party!!Vol.4(2)
-----------------
ごりん6days!!!
色々大変だったけど(…)ほんっとーーーーーーに楽しかった!!!
ガムシャラではひさびさのバカレア集合に胸熱
クリエで大好きだったLuv sickと1 for youも歌ったから、映像に残って満足!

-6月
「忍ジャニ参上!未来への戦い」舞台挨拶
ザ少年倶楽部公開録画
UTAGE番組協力
-----------------
なぜかとても必死だった忍ジャニの舞台挨拶
まさか大我目当てで現場へ行く日がくるなんて…!と思っていたがつ歌舞伎
そして同担が誘ってくれて初めての番協体験
なんと最前だったよっほー!わたぴやっほー!

-7月
Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journey(4)
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
さあドームツアーのはじまりです
3塁側の呪縛!ほんと3塁側しかこなかった!
って感想より先に書いちゃうくらい印象深い出来事すぎて
今回は宮ゲー枠の大喜利がすごく面白かったー!今後もあのスタイルでぜひよろしく

-8月
Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journey(2)
-----------------
初の福岡ドーーーム!
しかし出発当日の朝から帰宅して翌日まで延々負のスパイラルでな…
でもやっと!!!ってくらい近くでわたぴを見られて嬉しかったんだよ!!!

-9月
ザ少年倶楽部公開録画
Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"
UTAGE番組協力
-----------------
えびコンは大我目当てですよきりっ
そして2回目の番協!なんとまた最前!笑うよね(笑)(笑)(笑)
なまやまぴーも近くで見られてついきゃーきゃーしてしまった!だって美しい…!

-10月
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
2ヵ月も不在だったごりん復活の公録で涙
本当によかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーごりん(涙)

-11月
Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journey(3)
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
ツアーラストの地である東京ドームでやっとやっと地上に降りてわたしは感激した!
…からってわけじゃないけど、はじまった当時小言を言っていた(…)今回のツアーも
ラストとなったらやっぱり寂しくてね
しかもだよ!!!ここで板前(風)だよ!!!もうわたぴったら!!!
白目で四角いわたぴも可愛くて本当に幸せな3日間でした

-12月
ザ少年倶楽部公開録画
Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2104(2)
ガムシャラJ's祭 Party Vol.6
-----------------
滝さまに恋した12月
2日で1年分の滝さまを拝んだわよ!!!!!
そして絶対出ないだろうと思っていたガムシャラに1日だけごりん!キター!!!
やはり上手で間違っていなかったし何度か立ち位置あって非常に満足した(涙)


以上、わたぴ×22回!ごりん×18回!その他10回
2014年もたのしくヲタ活できました

わたぴもごりんも超Thank you!じゃん!!!!!!!!!
来年もたのしくヲタ活できますよーに!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]