忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたぴー、お誕生日おめでとう!

毎年今年は何書こうかな~って考えるんだけど、
毎年必ず出てくる言葉は、自分と同じこの時代に生まれてくれてありがとう!ってこと
いま過去の516遡ったらここ数年でこれ何度か書いてた(笑
だってこの言葉に尽きる!

そして今年は26歳にちなんで、わたぴの好きなとこ26個だけ公開しちゃうよ☆(…
っていうのも最近好きな理由聞かれることが度々あったから
改めて考えてみる良い機会だな~と思って
では早速!
・ぎゃはは!って口全開で笑うわたぴ
・変顔が可愛すぎるわたぴ
・そこで?そこで拾っちゃう??って曲中でも構わず拾いものするわたぴ
・踊ってて力入るとすぐ裾掴んじゃうわたぴ
・ついついマイク持つ手の小指が立っちゃうわたぴ
・立ち位置センターになるとものすごく張り切っちゃうわたぴ
・歌詞に忠実な手振りをするわたぴ
・スタッフに頼りにされるわたぴ
・率先して裏方にまわろうとするわたぴ
・自分がメインのステージでも、Jr.を前に出したがるわたぴ
・隙を見つけては誰かと絡みたくて仕方ないわたぴ
・早替えのために早い段階からボタン外したり、半脱ぎだったり準備が早いわたぴ
・コンサ中、外周まわる曲で全体のバランスを考えて走りまわるわたぴ
・クールな顔してわたぐれポム書くわたぴ
・クールな顔して家では犬の糞や餌の研究をするわたぴ
・クールな顔してほんとは超ちょーおちゃめでおふざけ大好きなわたぴ
・ただ痩せてるだけ、らしいけど横から見たときの薄さがわたしの好みすぎるわたぴ
・でも太ると顔がまんまるになるわたぴ
・あまーい歌声のわたぴ
・冬は暖房つけず毛布に包まって過ごすエコなわたぴ
・えびしファン、というよりふみきゅんファンすぎるわたぴ
・同じステージに立つと嬉しくてしょーーーーがないわたぴ
・細いのにキャッチャーなわたぴ
・自爆して自分で笑っちゃうわたぴ
・自分のペースを乱さないわたぴ
・努力家なわたぴ!

 難しかったー!もう何やっても全てまるっと愛しいんだもん

今日はわたぴのキスログ更新に、濱キスに、待ってましたのキッター&渉ラジオ!!!!!
ずっとずっと夢見てた2人のラジオがわたぴの誕生日に実現するなんて、奇跡じゃない?
最近わたぴ担として、夢って思い続けると叶うんだなぁってことが続いて
だからまだまだわたぴについていきたいって改めて思うようになりました

わたぴが楽しいこと幸せなこと、たまには悲しいこともあるかもしれないけど一緒に感じていきたいな

最後にもう一度おめでとう!26歳のわたぴにも、幸せなことが沢山ありますように!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]