忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと去年より減って今年2度目の更新
…って打ち出したものの、本当に久々すぎてブログの書き方思い出してるいま!(笑)

もし今年一度でも覗いてくれた方がいたら本当にありがとうございます
こんな具合だけど来年も残すよ~
きっとその翌年も、翌々年も。わたしがヲタクでいる限り!

ではいざ総決算


-1月
Johnnys' Countdown 2012-2013
Kinki Kids Concert -Thank you for 15years-
NEW YEAR CONCERT 2013 Sexy Zone
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
カウコンは本当に落ち着きがなかったね
どっちも見たくて!
…いや正直に言うと、ごりんが勝ってたかな……!
というわけでここでは報告しなかったけど1月末にごりんに降りました
悩んではいたけど悩んだ末、って言うよりいま!!!!!っていうタイミングだったな
セクゾコンに行ったらまさかのごりん観劇で、しかも一夜限りのBI復活
当時をよく知らなかったわたしでも興奮しました

-2月
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
ひたすらごりんを愛でる会を実施していたね、ひとりで

-3月
JOHNNYS' World の感謝祭 in DOME TOKYO・OSAKA(2)
ザ少年倶楽部公開録画
銀河英雄伝説 第三章 内乱(1)
-----------------
三味線!!!何度でも言う、三味線!!!!!!!!!!
ノイナが見られたのも嬉しかったなー!
2日目からマンションにぶち込まれたけど
でも最上階なのに手すりに乗り出し、会場を煽るごりんはとてもとてもかっこよかった!
銀英はこのタイミングで良席パラダイス(笑)
最前で見るアイスたんの最期は本当に切なかったけど、本当にすてきだった
全体通して次シリーズも出ればいいのに…!って思えるアイスたんが見られた3作目でした
まあまさかの最終作に出るんですけどねー!わぁー!
…ってこれ次の4月に書くべきことだった

-4月
銀河英雄伝説 第三章 内乱(3)
ザ少年倶楽部公開録画
Live House ジャニーズ銀座 スペシャルバージョン 
Live House ジャニーズ銀座 noon boys ジャニーズJr.<Part1>(2)
-----------------
今となってはごりん担として一番の現場=クリエ
スペシャルバージョン当日は本当に、本当に色んな人に迷惑をかけました…!
バカレア公演がなくなってごりんジェシーさんの絡み…(遠い目)となっていた当時、
スペシャル公演ECの勇気100%で幕が上がった瞬間
2人が背中合わせに立っている図はちょーーー胸熱だったな

-5月
Live House ジャニーズ銀座 noon boys ジャニーズJr.<Part1>(5)
Live House ジャニーズ銀座 松島聡 マリウス葉 Sexy Boyz ジャニーズJr.<Part1>(4)
滝沢演舞城2013(2)
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
引き続きクリエに通う週末
聡マリ公演では最年長、みんなの兄貴としてごりんは大活躍だったね
ぬんぼ公演は公演のテーマ?が"触れ合い"だったから、もうたくさん触れ合ったね!
わたしは初めての経験だったよ!(笑)
演舞は復活したなら行くしか!…って1回入ったらやっぱり好きな舞台でまさかのもう1回
完全に城担である

-6月
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
6月も公録しかなかったんだね~
って言っちゃうくらい、記憶がない
まあ5月のクリエ通いが濃かったから休憩のターンってことでよかったのかな

-7月
ザ少年倶楽部公開録画
Kis-My-Ft2 Goodオンステージいくぜ!
Kis-My-Ft2 Live Tour Goodいくぜ!(2)
-----------------
忘れもしません
イベントの週の火曜日、当選メールがきて、会議の内容が全く頭に入らなかったこと…
集大成のつもりで参加しました
何よりも、もう一度うちわを振る機会をもらえて、
そのうちわにとびきり可愛い笑顔を向けてくれたことがほんとーーーーーーに嬉しかった!完!
って翌日コンサ入るまでは本気で思っていたんだよ
第2章のはじまりは他でもない、涙なしでは見られなかったそう、ア イ ノ ビ ー ト !!!!!!!

-8月
ザ少年倶楽部公開録画
Johnny's Film Festa 2013 
2013神宮外苑花火大会
Kis-My-Ft2 Live Tour Goodいくぜ!
-----------------
というわけで8月の頭にわたぴに出戻りました
そして福岡へ!
もう一度今回のツアーのわたぴを見られたこと、
きすまい担ずがおかえりと迎えてくれたこと、
運命の出逢いだと思える同担のお友達と一緒に入れたこと…本当に幸せだなあああと思ったよ
ちなみにフィルフェスは首がもげるかと思ったよ

-9月
ANOTHER(13)
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
9月と言えば\アナザー!/
全く自重できなかった\アナザー!/
今年一全力でヲタクだったと言っても過言ではない\アナザー!/
だってしょうがないじゃないか
担当がどうとかではなく、ごりんを応援する身として、
全力になるべきだと思ってしまったのだから!!!
ハイランド様すてきだったね
贔屓目なしでも初めての舞台とは思えないくらい、堂々としてたし、ハイランド様を貫いたね
日々成長するごりんの姿をこの目で見ることができてすごく嬉しい、楽しい1ヶ月だったよ!

-10月
ザ少年倶楽部公開録画 
ABC座2013ジャニーズ伝説
-----------------
やはり濃い翌月はまったりとね
でもいつめんと9月に戻りたーーーい、って何度嘆いたことでしょう(わたぴ担だけどね!

-11月
劇場版BAD BOYS J-最後に守るもの-舞台挨拶
Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束(2) 
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
申し遅れましたが、アナザー中に萩ちゃんが推しになったよ
そしてなんと言っても"舞祭組"と書いて"ブサイク"
わたぴ千ちゃんにかちゃみやっちで、舞祭組!
ここ数年わたぴには毎年サプライズをされていてね、
去年の総決算でも来年はどんなサプライズが待ってるかな~なんて書いていたんだよ
はじめはこんな大事になると思ってなかったけど…改めておめでとう
ドームのど真ん中でひとり、ドーム中の視線を浴び、
サビを歌うわたぴはとてもとても輝いていたよ!!!
眩しいくらいきらきらした景色をありがとう、絶景でした

-12月
JOHNNYS'2020 WORLD 
舞祭組デビュー記念イベント 
Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束(2)
ザ少年倶楽部公開録画
-----------------
今年一突然の"舞祭組イベント"
協力してもらったお友達には感謝してもしきれません
未だに超高速剥がしは根に持ってるけど(…)あの空間を体験できたことはすごく幸せだった
わたぴの可愛い可愛い顔面を近い距離でまじまじと見つめられたのも幸せだったなぁぁぁ!
トニワは残念ながらの出る出る詐欺だよ、ハハッ


以上、今年わたぴを見た現場は13回!ごりんは38回!その他10回
その他の多さに自分で驚いた(笑)

去年もかなり楽しい1年だったけど、今年も相当楽しーーーーーーーーーと思える1年でした
好きなものを好きなだけ見て、好き!!!って思う
こんな幸せなことはない!

わたぴもごりんも、今年もありがとう
来年もよろしくね!ビックサプライズ、期待しちゃっていいかな!いいともー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]