忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年8回目の更新!ひどいわー
でもこの場を捨てられないのは、なんだかんだ必要性があるからなんですねぇ

今年もこんなブログにお付き合いして頂いた方がいたら、本当に有難うございました!
来年もわたぴへの愛が溢れてどうしようもないときに叫びに来るので、
そのときはよろしくお願します!


というわけで、今そうなんです
去年なんとやらずに終わってしまった1年の振り返りをやりにきたのは!
わたぴへの愛がいつに増して溢れているんです!!!
最近見る機会が多い上に
(もしツアとか!年内また出れてよかった!あと濱キス!6分割のあの可愛すぎる顔面!!!!!!!!
昨日雑誌整理してたら、あーーーやっぱりわたぴが大好きだ!!!!!!!!としみじみ感じて

ブログはまったりですが、変わらず超お熱だよ
だって可愛いんだもん!!!かっこいいんだもん!!!だーーい好きなんだもん!!!
決して誰にも譲れないわたしのNo.1!!!!!


ではさくっと今年の総決算
最近まじ健忘症すぎてあまり思い出せない部分もあるから、ほんとさくっとね

-1月
Johnnys' Countdown 2010-2011
新春滝沢革命
Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3(2)
少年倶楽部公開録画
-----------------
名古屋は行けなかったので、大阪にて初参戦だった逢えるでしょー3
ネタばれで知ってはいたけど待ってましたのReady!!!
♪だーいたんな、からのメロディーが聞けなかったのは残念だけど嬉しかった!!
みんながわたしのことが頭に浮かんだと言ってくれたことも嬉しかったな(笑
わたぴはラップ超超頑張った末、自爆してたね><

-2月
Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3(4)
Endless SHOCK
-----------------
ついに、ついに、ついに!
CDデビュー決定!!!!!!!!!!!!
今でも茶封筒の映像を見ると涙ぐんでしまうよー
ほんっっっっとうによかった!嬉しかった!わたぴについてきてよかった!!!って思った
…なのに、わたぴがテレガイ年末号の今年の3大ニュース答えるとこで
1に「姪っ子ができたこと」挙げてておいおい^^
そこは1にデビュー挙げてほしかったよわたぴ!

-3月
東日本大震災がありました
自分も被災者なのかもしれないけど、そう呼ばれるには恵まれていて、
被害の酷かった地域の映像を見ては色々考えさせられました
節電くらいしか協力できてないけど、少しでも今の世の足しになってるといいなあ

-4月
滝沢歌舞伎(7)
少年倶楽部公開録画
-----------------
Jr.として出る最後の舞台に本当にふさわしかった歌舞伎
ころくちゃんが大好きだったよ~~~
こどもの日公演も本当に最高だった!
きすまいれんじゃーはどこへいったらあえますか、たきさま!!!

-5月
少年倶楽部公開録画(わたぴBD当日!
MarchingJジャニーズチャリティー野球大会
-----------------
また誕生日当日に会える機会があって、はっぴーわたぴ!
当選メールをいまだに保護っているほどの野球大会は、なぜだろう…
わたぴのキャッチャー姿があまり見れなかった気がするなあ
くらいしか覚えがない!なんで!
→と思ってひとさまのブログ検索したら、守備センターだった!そうだ!
キャッチャーではないからって末梢するなわたしの脳よ

-6月
わたぴごと無し
何してたんだっけなー

-7月
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go(8)
少年倶楽部公開録画
-----------------
パーカーと共にまわったツアー!
初回はスタ最前で張り切ってパーカー着用し、オープニングで大号泣
だって半端ないきらきら度だったんだもん!!!
あんな輝いた自担、涙なしで見れるわけがない!!!
しかし初回のセトリは酷かったよね
自担は超きらっきらですてきなのに、なんだろうこのもやもや…!
って終わったあとみんなして悶々としてた記憶(笑
ふぁいやび後のダンスコーナーで、
スポーツネタからの~バク転!するわたぴが毎回超楽しみだったな!
それから横アリの立ち見で、にか担とまさかのセトリ変更に崩れ落ちたことが忘れられません

-8月
Kis-My-Ft2 CDデビュー記念イベント
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go(6)
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME
-----------------
デビュー記念イベントは色んなお友達に感謝!
レッドカーペットを歩く?走る?わたぴはとても凛としててかっこよかったです
それから記録にも残った最速東京ドーム!
ここでもオープニングで泣いたね~
アジアツアーの発表は天井から転げ落ちるくらいの勢いで嬉しかった!!!
いつかやってほしいと思ってたことが、これまたこんなに早く!
さすがNo.1を目指すキスマイなのであーる!

-9月
TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com 2011A/W
少年倶楽部公開録画
Hey!Say!JUMP さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル(2)
帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special(2)
-----------------
わたしの中で、きっと過去最高にきすまいごー!と叫んだであろうTGC
異様な空間だったからこそ?すごく思い出深い~
自担を見れる!って分かった瞬間のぞくぞく感堪らなかったな!
そして帝劇は3日間じゃもったいないくらい超ううう楽しかった!
まあ自分が行けたのは1日だけど、しかもファイル買えなかったけど……!
これ実は結構まだ引きずってるよ^^

-10月
少年倶楽部公開録画
-----------------
わたぴ担7周年を迎えましたー!
わたぴが事務所に入ってまる10年、わたしが本気でわたぴを追ってまる7年、
じゃにーずとして活躍するわたぴの半分もまだ見れてないー><
って言ってた頃が懐しいね~
その間にKis-My-Ft2がグループとして徐々に確立して、ソロうちわが出て、
エビキスコンやって、単独コンやって、ドラマにも出て、ついにはデビューで…
この7年間当然色んなこと思ってわたぴ見てきたけど、
わたぴからもらう幸せに敵うものはやっぱりなくて
ここまで追ってるんだなーと思う
絶対、なんてないのは知ってるけど、そう思えるくらいこれからもわたしのNo.1!
冒頭でも言ったけど!わたししつこいから!笑

-11月
OUR FUTURE タッキー&翼 TOUR 2011(2)
少年倶楽部公開録画
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011
-----------------
ちょーっと浮気した11月
ゆーすけはやはりできるイケメンだと実感!
そして滝さまが本当にかっこよくて恋をしそうになったよ~~~
コンサのオープニング映像まあああじかっこいいから!DVD出してえええ!

-12月
少年倶楽部公開録画
-----------------
さあ、あと6時間ほどで年内最後の自担!そして年明け一発目の自担!
楽しみすぎて爆発しそううううう


以上、今年わたぴを見た回数は44回でした
今年もたくさんの喜びと、笑いと、幸せをありがとうねわたぴ!!!!!!!

ではみなさんよいカウコンを、そしてよいお年を!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]