忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポでもなく感想でもなく、メモ

もとのレポもないのに書くのは個人的に嫌なんだけど、
忘れてしまう方がもっと嫌!なので書いておく

でもあれだね、書かないと忘れてしまうってのもなんだか切ないですな…

◇開演前
スクリーンの窓部分がみんなの顔からグッズに変わってた
なにこの暗示的な!
でも画質が悪くてコサージュがモザイク画みたいになってたよ

◆Overture
♪だーいじょーぶ、れーでぃごーって聞こえるよね?
このアレンジかっこいい

◆Kis-My-Me-Mine
なんか顔がげっそりしている…!
千賀のいない6人のステージが想像以上にすかすかで泣きそうになったよ

◆Kis-My-Calling!
キスマイ大車りーん!で腕をくぐるのはわたぴーひとり
♪神頼み届くかな、で手を合わせながら頭振ってる姿がまるでおじーちゃんでした
キスマイボーリングは千賀の代わりにみゃーがボール役
倒れるのではなく、ポーズをとるメンバー

◇挨拶
「横尾渉でーす!みなさん調子どう?調子どうー?最高だぜ!」
大分鹿児島の「よろしくお願いしまーす」→「最高だぜ!」に変わってた!可愛い

◆アクセントダンス
千賀が軸を務める例の技はどうするんだろうか…!とドキドキしていたら
わたぴがニカを肩車してその場でぐるぐる回る、という技に
千賀の軸は偉大だな、と感じました
わたぴへっぴりごしになっちゃってるしとにかく表情が辛そうで!

◆Try Again
なんかこのあたりでステージのゴミを拾ってたような
それを一段上がったステージに置いてある箱にぺぺって入れてたんだよ
え、わたぴボックス??

◆Smile
みつの発言にさりげなくふふって笑うわたぴが好き

◆チカラ
二の腕の筋肉がたまらなくかっこいい!!!また少し筋肉ついたよね

◆恋のABO
ヘイ、B!で登場したあと両部とも頭の上に拳のせてくねりながらにゃんにゃん
何それ!どうしたのそれ!
にゃんにゃんはどうよーーー
♪恋をしようよ、で2回ポーズとるときボルトのようなポーズ(って前にわた担が言ってた)可愛い
あと最後にゃんするときふが!って鼻に力入れる顔が好き

◇宮ゲー
フィールドに上がると必ず「よろしくおねがいしまーす」って挨拶する礼儀正しいわたぴ
ただ10円禿げヅラとしましまロンT着てないだけで、キャラが完全によこおくん@小学生
元気にケツを振ってました
1部は見事勝利!
♪勝っちゃった~勝っちゃった~、鹿児島に続き出たー!わたぴ作詞作曲勝利ソング
サインボールを投げるとき、賞品としてもらったTシャツを干すA型
2部はポールを掴んでしまって失格
「つまんない!」ってマジギレしてた(笑
でも、最後みゃーと戦う相手に頑張って!って言うなら分かるけど
次にフィールドへ上がった玉に「玉ちゃん頑張って!」って、相手のニカが可哀相じゃん!
サインボール投げは今回も遠く遠くへ
ピッチャーのように構えて首横に振ってるのがかっこよかった~~~!
野球少年なわたぴが本当に好きなんです

◆先輩メドレー
喜びの歌はどうしても一瞬スクリーンに目がいってしまう
だって般若面とる瞬間かっこよすぎるんだもん!

◆太陽のあたる場所
「次は僕がV6さんの太陽のあたる場所を歌いたいと思います
そして歌詞にのせて絵を描いてみましたー!
めっちゃ下手くそだけど、こちらも楽しんで下さーい!」
だっけ、こんなだっけ
覚えよう覚えようと思って聞くのにすぐ忘れてしまう老化の激しいわたしの頭…
描いてみまし"たー!"の言い方が好き
あと"横尾ワタルの紙芝居?!"だと思ってたら"横尾ワタルの紙芝居??"だったよ

◆パラダイス銀河xEndless Road
はじめの方で一列に並ぶとき、2部で玉にちょー絡んでた!しつこい!笑

◆STARLIGHT

◆テンション
途中ひとりずつ名前呼ばれて滑るとき中間の山で結構ジャンプしてた気がする
上手の坂上がったところで、やべ俺けっこー飛んじゃった!的な顔するわたぴが可愛い
最後のアンダースルー(って言うのか?)は往復ではなく片道
曲が終わったあと、たいぴーがなんで片道?って聞いてて
わたぴが両手で"幅がないから"って言ってた
これね、たぶんあってるよ!笑

◆雨
2部、わたる先生暴走のせいで"(笑)"な雰囲気が抜けず
♪すまいる、のとこだっけな?
わたぴがにやにやしながら"ほら俺すまいる!"って感じに出しゃばっていた

◆祈り
この勢いでラップ歌い出すんじゃ…!って少しどきどきしてしまいました

◆仮面舞踏会

◆PZメドレー
-予感
♪何かが変わりそうだと、でわたしの好きな手振りきたきたあああ!
一体何をイメージしての手振りなのか全く分からないけどほんと好き

-ケータイ天国
2部テンガロン逆に被ってたと思う
普通、紐って後ろだよね?
ロデオ乗るときは今度は横に被って水平さんみたいになってた
とにかく何かやらかしたい感じは伝わってきた!笑
「荒野の7人じゃねー?!」の千賀の代役は予想通りわたぴ

-幕を開けろ!
イエス、がないのはやっぱり寂しい

-夢を僕とともに
玉に絡みたがるわたぴ
てか1部でキッター&渉2人揃って、Uの字ステ行ったり来たりしてたよね?
何この2人っちょーー可愛いんだけど!って思ったんだが、これ見間違いかな…
2部はUの字ステをぴょーん、ぴょーんってマリオジャンプしてて笑った
わたぴフリーダム!

-オ・シャ・レ
立ち位置が下手→上手に変わってたのは千賀不在だからかなあ

◆影のはじまり
立ち位置中央のときの首倒す振りがほんっっとかっこいい!

◆Hair
たいぴー囲むところが5人じゃ大変そうだったよ、千賀ああああ

◆海賊
海賊に入る前がちょっと変わってた
下手側からみんなでぞろぞろ一段上がったステージに上って、
マイクスタンドとともに降りてきてから曲へ

◆T song 1 can try
↑タイトルの表記合ってるか分からないけど
もうほんっとに、ほんっとにかっこいい!!!!!!!!!!
でもバク転が両部とも危なっかしかった
1部の方が腕ぐにゃん、ってなってその後腕ぷらぷらさせてたよ
気をつけてね…!

◆エロダン
エロダン?エロダンになるのかな、やっぱ
1部でわたぴのライトセーバーが半分光ってなかった
これきっと本人すごい気になってたよね
ニカの胸に手這わせるときの顔面がクッソかっこよくてきゃー!ってなる
その後みつに纏わりついてた
いつかのふぁいやび@少クラで、ニカにやってたような!でもあれ目がちょっと怖いんだ

◆FIRE BEAT
初回以降ジャンプする気配を感じない
今ここで書くなって感じだけど、初回はちゃんと掴み取ったんだよ!
やっぱすうううううごくかっこよかったー。゜(゜´Д`゜)゜。

◆街角DEEPBLUE~サンキュー
「騒げえええ!」って言った!騒ぐうううう!
わたぴのきゃわわな顔面が正面からがっつり見れて幸せ

◆Good-bye,Thank you
「次は千賀も連れて仙台に来ます!またみんなで同じ時間を過ごしましょー!横尾渉」
とてもたくましく見えました
このひとこと言うときの優しい表情がたまらなく好き

◆千年のLoveSong*EC
色紙がものすごいスピード出しながら低空飛行で客席へ
わたぴもやっちまった!って顔してたけど、これ本気で怖いと思うの!笑

◆Kis-My-Calling!*EC2(2部のみ
2部でもっとやりたいかー!って煽りをすすんでやっていたわたぴ
しかし、いざいこうぜ!って言ったら曲が始まらず滑った感じに
ステージに転がってたよ、可愛い!
あとKi!(きたやーま!)の()の部分はみんな客席にマイク向けてたんだけど
わたぴY!も言わず向けちゃうから客席が戸惑ってた(笑
でもこういうのいいよね!みんなでひとつになってる感じがすごく楽しーーー!
話前後するけど、1部で「俺らについてこいよ~!」って言ってて感動した
ついていくよ!!!どこまでも!!!!!←
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]