忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からえびしきすまいコンの当落が確認できるということで…!

知った瞬間ほんとに胃がきりきりしてどうしようもなかったので
なぴ(みつ)に聞いてもらいました(笑
にしても、"げ●りそう"ってメールしたら
"ほんとにげ●りそうで怖い"って返ってきたんだけどひでえええ

そしてどきどきの当落結果は気味悪いほどお見事!!で
なぴからみんなの当落まとメールきたときは思わず目を疑ってしまった
今までこんなことなかったし(´;ω;`)
次のどきどきはチケ到着日だねーー
いつなのか分からないけどーー

ところでいつから横アリコンもえびしずぃー?
さっきふと思い立ってジャニネト見たら変更されてててびびったんだけど
そんなコソコソ修正せんでも


相変わらず火曜は学校じゃ~を見てるのだけど、蒼くんが本当に可愛いいいいい!
しかも今日はとてもはっちゃけた蒼くんを見れてなんだか得した気分~るるる~
来週最終回だと思うと非常につまりません!
なのに正義~が明日もう最終回だなんて非常に非常につまりません!
ああもうなんで延期された日が明日なのよぉぉーー
って裏でさんざん文句垂れてる性格わる子ですいやっせん

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの…ダブり無しで全ステってヤツ?

あたしなんてダブりまくりだよー。
交換出来る気がしないし…。

全ステはしないつもりなんだけど、
かと言って、あと2回は増やしたいなぁ…。
えみりん 2008/09/11(Thu)19:00: 編集
レス!
>えみりん
いやダブりはあるけどとりあえず横アリ5公演は取れたんだ~
わたしもこんなうまく振替えられたの初めてでびっくりだよΣ(゚Д゚)
横アリをあと2公演増やすなら、もう全部入っちゃった方がいいって!笑
ワリ 2008/09/12(Fri)01:17: 編集
無題
いいなぁ…横アリ5公演!
あたしなんて横アリ2公演の代々木2公演しか取れてないよー。
横アリが1つダブってるからどうにか横アリ同士で交換したい!
代々木はもういらない(爆)
横アリ、ダブってたりしない?
えみりん 2008/09/12(Fri)08:06: 編集
レス!
>えみりん
メールで返してごめんよー笑
もし話がきたら連絡するね!あ!明日ニカ忘れず持ってくー!
ワリ 2008/09/14(Sun)17:22: 編集
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]