忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに昨日で正義の味方が終わってしまったああああ
直紀さん…!
ってさすがに次クールはお休みかと思ってたら、
今度はゆうとりん達のドラマに教師役で出るとか向井くん働き者すぎる!
4クール連続ってすごくない?

今回はドラマ自体すごい好きだったからほんとに寂しいよー
最後の最後までほんとに面白いドラマだったわ!
わたしは山 田 ゆ うの株が上がった派です(笑
食事のシーンは思わず見てて噴いたよね
あと未来ちゃんが、見る度見る度超きゃんわあああ~~~って思えてきて
昨日もアップで映る度に(*´д`)←こんな顔
ぽけーっとしてるときの顔が本当に可愛いーー
なんかぷりっとしてるよね、ぷりっと!(オッサンか


ちなみに昨日は同期の誕生日会ってことで牛角行ったんだけど、
(↑ドラマは帰宅してすぐ追っかけ再生
4人で牛角盛り1皿+単品4皿+各自麺か米、って少なくない??!
当然満腹ううーーになんてなるわけなく、
もう無理!な3人を横目に1人不完全燃焼で店を去りました
ねえ、みんなが普通?いつものわたし達が普通?…やっぱり確実にわたし達が異常?笑
とりあえずちょううううびっくりした~
↑な量でも明らかに1番食べてたのは自分だったから、
つい申し訳なくなって大目に負担ですよ
それでもいつもの飲みより安いなんてシンジラレナイ!!←

明日からルミネ10%オフだからひさびさに買い物しようかなーと考え中
来月のね!服もね!そろそろ調達しないとね!
先に言っておくけど、わたしは浮かれて行くよ!笑


では最後に拍手レスしておやすみつぅー
>Cちゃん
だよねだよね可愛いよねえええ!
今度握手会あるって知って大分心揺らいだけど来月だから我慢したよ(笑
そうそう少クラ!わたしも聞きましたー!
こちらこそよろしくね~(*´∀`)海賊歌ってくれるかなわくわく
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確実にわたし達が異常ですね^^

浮かれぽんちきになろうね~(*´∀`)
なっつ 2008/09/12(Fri)20:24: 編集
レス!
>なぴ
ですよね^^
まあいつも浮かれぽんちきって言えばそうだけど~!
てか自担見て浮かれないなんてわたしにはできない><
ワリ 2008/09/14(Sun)17:25: 編集
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]