忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魂よ戻っておいでーーー状態です
相変わらずの自分のだめ人間っぷりに誰か喝を!

てか代々木最終日にあげたエントリが
横アリ最終日にあげたエントリとほとんど被っててなんか凹んだ…
もっと別の言葉はないんかい!と
まあ、あれがあのときの嘘偽りない気持ちなんだけどね


いつか書くであろう代々木レポのためにここらでちょっとわたぴメモ
どの公演もがっつり!!スタンスで挑んでしまったから
そのときのわたぴを見ることだけでいっぱいであんまり覚えてないけど
ちょこちょこあがってる人様のレポ見ては、あぁ!みたいなね
自分どんだけ余裕なかったの!

・えびしコーナーで登場するときサングラスなし
8日がイレギュラーかと思ったら3公演ともなしで残念…
あのサングラスの下で目がにやにやしてるのが良かったのに!
そしてラスのえびしコーナーでは、
なんと塚バットに攻撃するための鉄パが準備されてないというハプニング発生
わたぴは隣のみゃー?玉?にどうしよーって顔向けながら
はやくはやくーって感じにぴょんぴょん飛んだり、ハケ口を覗き込んだり
でも結局間に合わなくて素手でパンチ攻撃してました
なんでラスに限って…!
しかも前日わたしこの鉄パの構えに定価って言ってたのに!笑

・ラスのニカラップの風船割りで顔見えた瞬間口角上げてにやってしたの
か っ こ よ す ぎ て む り !

・ラスのふぁいやびでやあああっと掴み取ってくれた!
ラスこそは…!って思いで見てたからすごい嬉しかったよーー
て、本来飛ぶのが振り通りなんだけど
ふぁいやびと言えば、9日1部がうっかり立ち位置だったりして
わたぴが去ったあとしばらく放心してました(…
だって正面からあんなかっこよすぎる顔面ずるい
だから実は♪掴み取るんだの記憶なくて、1部でも飛んでたらごめん

・たいぴと接近して停止するのってりあでらだよね?
ラスでこの接近中にステに何か落っこちてるのを発見したらしく、
たいぴーにあれあれって指差してたの
そしたら最後、その何かを拾ってはけてった(笑
さすがです!
あとりあでらのAメロ前で上手→下手に移動するとき中央で一旦止まるんだけど、
そのとき顔合わせになる位置にいるみゃーに必要以上に迫って
その後くるっとこっち顔向けるとだいたいニヤニヤしてたんだよね
これまたさすが、というか相変わらずのわたぴ!

・該当担以外でも見てる人が多いらしい、千手観音のわたぴふみきゅんの絡み
ラスはほんとにひどかった!笑
ふみきゅん「狭っ」とか言っちゃうんだもん
それには思わず自分もブ!!って噴いた
にしても、わたぴふみきゅんって本当仲良いよね~
近くにいれば必ず絡んでるもんね
本編の最後にみんなで手タッチするときもただのタッチじゃなかったし、
なんてったって河合くん萌え萌えですぅ~~だし?笑

・weeeekの♪繰り返しの~で必ずバックと絡むわたぴがちょう可愛かった!
8日はバクステで裕太と、9日は外周でのんちゃんと
曲に合わせて体揺らしながらぐるぐる回ってたんだよーー
もう本当にきゃわんわすぎる!
嬉しそうなのんちゃんもまとめてきゃわあああ

・ラスのアンコで、なんと色紙を忘れて出てきたわたぴ(笑
っていうのは後からちゃんと知ったんだけど
玉がわたぴに何か渡してるのが見えて、
すうううごい照れ笑いしてるわたぴが見えて、
誰かに色紙でぽんっと頭叩かれてるのが見えて、
もしかして?って後から聞いたらやっぱりそうだということでした
この照れ笑いがめちゃめちゃ可愛かったんだよ~~~
もう自分ですんごい笑っちゃってて!
しかもスクリーンにアップになっちゃうし!

・お手振り曲のときに、ラス見に来てたっていう家族がいる辺りだったのかな?
通る度きゃはー!笑顔で手振ったり指差してもう喋っちゃったり(笑
とにかく嬉しそうにしてて可愛かったよー
こういうところが本当に可愛いよねええええ!
あとお手振りネタでは、首にかけてたタオルを取って小さくまとめて持ってたから
もしかして客席に投げ込む?!って思って見てたら
メインステ戻る前に一瞬投げる振りしてー…その後また首にかけてた
ちょ!!笑

・そういえば9日は両部ともアンコでTシャツ着てて嬉しかったよー
着て出てくると思ってなくて、1部ですごい探したけどね!


とりあえず以上
思い出したらその都度書いていって、あとでまとめる感じにしようかなー
これまたいつになるか分かりませんがな
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千手観音の絡み知らない(ノд<。)゜。
あそこ、横アリで五関が後ろから郁人くんに絡んでて、
代々木もずっとそっちばっか見ちゃったよー。
しかも絡んでなかったし…。
本編最後の普通じゃない手タッチも知らない←
なんか今回あんまり双眼鏡使わなかったんだよねー(悔)
えみりん 2008/11/12(Wed)22:26: 編集
レス!
>えみりん
またまた遅くなってごめんーーー
て!えみりんも絶対見てると思ってたのに!
さらに後ろに五関さまという強敵がいたとは…!
手タッチはお互い顔覗き込むように体曲げたりしてて
とりあえずがっつり絡まなきゃ気が済まないのねみたいな(笑
ふみきゅんポジ本当うらやましい~!
ワリ 2008/11/19(Wed)22:50: 編集
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]