忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からいっきに気温下がるんだねー
しかも雨って絶対さむいぞ
土日は一応曇りマークだけど降水確率40%もあるんだね(ヽ´ω`)
コンサの日に雨なんて厄介でしかないから降らないでくれ~~~

と、そんなこんなであと2日寝たら代々木コン!
早い!早すぎる!
まだ横アリで使ったスーツケースも片付けてないっていうのに!…
とても良いグッズ収納ケースになっております
グッズはステージフォトが追加されてるんだねー
わたぴは何の写真だろうな!
せっかくだから衣装で予想してみる、というかただのわたしの願望
①OPのキンキラ衣装×豹柄ターバン
②千年~のイニシャルジャージ
③対決の緑衣装
④Daysの熱唱姿
最後だけ衣装じゃねーし(笑
Tシャツとショッピングバックは代々木にもチェックマーク入ったものが出て、
タオルは横アリ→代々木になったものが売られるのかなー
この間のタオルって横アリしか書いてないもんね?
もったいなくて開封できないから、袋の上から確認したんだけど(笑
出るなら買わなくては!ついでにうちわとファイル増やしたいなあなんて★


話は変わって、昨日は会社帰りにつん(だて)と飯食いに行ってきたよー
調子に乗って牛角食べ放題→パステルはしごしたら今朝まで胃が気持ち悪かった…
つんが3日間分くらい食べた気がする、って言ってたけど
それも過言じゃないような感じで(どんだけ
そして渡辺くん(わたし何て呼んでたっけ…)の誕生日だと知ったので
夜風に当たりながら♪なべのはっぴーばーすでーをいっぱい歌いました!
こきのはっぴーばーすでー!でもあったよね!2人ともおめでと!

しかしお互い最近会場かぶらなくてつまらないよねーー
って話から昔の遠征話になって、
そういえば最後一緒に遠征したのいつ?って記憶を辿ってみたら
やっぱり05年の滝様コン@城ホで合ってた!>つん
ちなみにその前は出雲だってーー
もう3年前の話だなんてシンジラレナイ
しかもわたしが大失態をかました出雲に続いて大阪で終わってるなんて(笑
まじヲタでもなきゃ人生の中で高速道路から一般道に自力で降りたりしないよね
降りたところですぐに他の足が見つかるかもわからないのに
あのとき辿り着いた駅なんだったっけー
とりあえずもう一生乗ることはないだろうなって思った記憶しかない


今同期からバチスタ~の文庫本借りてるんだけど
読み始めたら面白くてページを捲る手が止まりませんんん!
でも超KYすぎる弟がさらっと犯人言いやがったんだよ…ありえない…
なのに「ふざけんじゃねえ!」って言ったら
「お前が小説読んでるなんて思うわけねえだろ!」って返された
えーーんお姉ちゃん泣いてやる(´;ω;`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高速道路から一般道wwwww
確かにあの経験は二度はないわなwwwww
その後も訳わからん駅からローカル線乗ってまた訳わからん駅から新幹線乗りましたね(´ー`)

あと今更だけどニカラップのときの風船から登場はニカ以外全員だよー
ちゃんとみつもいますし(´;ω;`)
なっつ 2008/11/07(Fri)00:39: 編集
レス!
>なぴ
そのわからん駅が今更ちょっと気になったり~~
当時は若かった!もはや何でもできる気がしてたww

代々木にてみつぅ確認しましたノシ
ワリ 2008/11/11(Tue)22:27: 編集
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]