忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上海2日目終了!

今日はわたぴの顔がほんとに生き生きしててダンスもすごい気合い入ってて
パーフェクトでした!!!!!
とくに翔くんソロがすうううごいかっこつけつけでちょうかっこよかったんだよ~~~
中央にきたときとかもう!最上級のかっこつけ!

あと今日はMCで嵐お兄さん達がめちゃめちゃ絡んでくれました
ニカのニカちゃんですっ!(なぜかだよ→です)から始まったんだけど、
きすまいの最後誰だよ!もう1回!って言われて
ニカが相葉ちゃんの挨拶の真似しようとしたらそこは止められて(笑
にーかちゃんだよーーっ!
そしたら段々声がでかくなってきてるから地声でいけるんじゃん?
って話になってほんとにやることに
でも天井までちゃんと聞こえてきて、ニカ今日も頑張った!
隣でわたぴがお兄さんの目で見てたよ~
そんなわたぴは、今日は紹介のときカメラに超笑顔で手振っててきゃわわわわわ
昨日はいただきますのポーズしながらお辞儀してました
これまたちょうきゃわわわわだったよーー

それから河合もやりたいことあるならやっちゃえよって指名されて松潤の物まね披露
らぶそー→WISH→松潤とらぶそー&WISHで会場も大うけだったよー
わたぴなんて何回も見てるくせに手叩いて爆笑してたし
ニノはらぶそーの間奏がかなり気に入ったらしく、
松潤と一緒にやる前に間奏だけもう1回やって!ってリクエストしてました
もう完全にお兄さん達のいいおもちゃ状態だったよね(笑

そうそう今日はえびしきすまいに対する歓声が昨日より大きかったんだよーー
会場外でも現地のきすまい担見かけたりして、
お仲間見ーっけ★とひとりうふふしてしまった(*´∀`)

あとハダシの未来が増えてました、
って昨日もいたような気がするんだけど昨日のメモがないんだよね
その後MCまで出番なくて書ける時間はあったから出てたら書いてるはずなんだけど
うーーーん!

Yabai~は今日もひたすら可愛いくてしんどかった
もうMJウォーク始まるときからわくわくしすぎてしんどかったけど!
後半のやばいやばいステップ踏むとこがわたぴちょー上手なんだよ~~
てかあの振り天才的な可愛さだよね!!


そして今日で嵐アジアツアー自体も終了ということで、
韓国&上海お疲れ様でした!
おまけにわたしもおつ!
色んな意味でぎりぎりの遠征だったけど来て本当によかったなと思ってます
またわたぴに沢山幸せもらったよ、ありがとう!
他に今日は今が旬の上海蟹食べたし足マッサージもしたし意外と上海も満喫したよ~


明日は帰国したらそのまま渋谷直行ですん
嬉しい楽しい忙しさ!だね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]