忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今こそソフバン3Gの使いどき!
ってわけで海外使用の請求にびくびくしながらも更新してみる(笑


上海1日目が終了しました~~~
えびしきすまいは2曲目のおーいぇ!から出てくるんだけど、
出て来るなり7人でヘドバンやっててちょうううう可愛いなこいつらめ!
ってにやにやしちゃったよーー
だって絶対翔くんのリクエストにお答えしてだよね?
さらにその後の紹介のときもやってて本当まとめてきゃわんわすぎる!

そしてそうるに続きえびしはスターシーカー、きすまいはきすまいみーまいんを披露
歓声もちゃんとあって嬉しかった!
しかもお互いのバックにお互いがつくんだよ~~
今日はわたぴのスタシカ見切れ席で全く見れなかったけど(ヽ´ω`)
で、曲に入る前のちょっとしたユニ紹介ではふみきゅんがえびし全員、
たいぴーはなぜか個人でみつからあとの5人全員…
と思いきやにーかちゃんだよーっ!きたああああ
隣で笑うわたぴが可愛くてニカ本人の記憶があまりないんだけど(笑)ニカ頑張りました!

ちなみに出番は全30曲中11曲+おり曲+メンバー紹介ダンス
とりあえず出てる曲だけ書くね↓
Oh Yeah!
きっと大丈夫
Hip Pop Boogie(翔くんソロ)※みゃー玉不在
Yes?No?
CARNIVAL NIGHT part2
Take me faraway(大ちゃんソロ)※郁人五関のみ
Lucky Man
Yabai-Yabai-Yabai(松潤ソロ)
Hello Goodbye(相葉ソロ)
A・RA・SHI
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
サクラ咲ケ

とにかく松潤ソロの可愛さが半端なくて自分はこれを見るために上海まで来たんだと思った
振りがほんっっっとに可愛いんだよううううう!
曲は一応知ってたけど振りはちゃんと見たことなかったから
いちいち衝撃的な可愛さになんて松潤たら素敵なんだろうと!
MJウォークにちょっと笑ったりしてごめんなさいと!…
右手パーした手を口に当てて左手横に伸ばしておほほなポーズとか
首傾げたまま垂直飛びとか
胸の前で作ったハートを飛ばすとか
可愛い以外の何ものでもない!!!!!

あとピガダボでえびしが愛のメリーゴーランドしてる下を
きすまいはローラーで滑るんだけど、そこでトレインやったんだよーーー
このときのわたぴがすううごい楽しそうで本当可愛かった!
今回無表情で踊ってることが多かったから安心したのもあったよ

おり曲以外(きすまい→緑衣装、えびし→えびしーコーナー最初に着てた青衣装)は
ほんと全てバック衣装でバックに徹してて、
この感じやっぱりいいなぁぁ!と思いました
夢中でがしがし踊る姿のかっこよさと言ったら!ありません
もちろんメインはメインでめちゃめちゃ楽しいんだよ!先週あれだけ幸せだったように!
そういやMCでメインコンサートやったんだよね?って翔くんが話ふってくれて
横アリと代々木でやったことをたいぴーが話してました
すかさずニノが俺も行った!って言ってくれて、なんか嬉しかったなあ!


じゃそろそろ寝ないと明日起きれそうにないからおやすみつ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]