忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とくばんは女性ダンサーさんのみだったね~、残念
てかブランチの滝様を見逃したことが本当にショックなんだけど!滝様あああ


さて今週末は、土曜15時まで仕事した後、つん(舘さん)宅に行ってきましたー
わたぴBDの準備&ピザパです(゚∀゚)ノ
って今日AM5時寝AM11時起きしてピザ食べたら超腹壊した(笑

わたぴBDの準備はつんに色々アドバイスもらい、想像以上にきゃわなものが出来上がって満足♪
しかしきゃわなものがきゃわすぎて深夜にまあああじ笑った!
もう土台作った時点で作ってる自分が超はまって作業進まなかったんだけど、
出来上がったら出来上がったでつんが飾って爆笑してるし
すぐカメラ向けてくるから自分もそれ手に持ってのっちゃうし(…
あんな深夜に巻き込まれた某Sたんほんっっとにごめんね!
でも悲しいときはいつでも見て笑ってくれていいからね!

てか必要あってコンビニに雑誌をカラコしに行ったんだけど、なんと雑誌忘れてきたっていう(笑
しかも気付いたのはもう家着いてからで慌ててコンビニ戻ったよね
無事コピー機に挟まれたままでよかった!
喜びのあまり、つい外で待ってたつんさんに向かって、
両手で掲げて「あったよ~~~!」って飛びながらコンビニ出ちゃった←アフォ

で、ピザパの話に戻るけど
食べながら当時よく見てた04年ディスク再生したら、
もうほんっとーーーーーーーーーにわたぴがかっこよすぎて2人で大興奮
さすがの自分らも食う手が止まった(笑
はまった時期も関係してるんだろうけど、
04年~05年のわたぴは自分の中で格別かっこいいんだよ~~
またその頃のコンサ(22魂・サマリ・感謝に∞・海賊・東西南北・5魂・ルッキング)とか周りの環境とか
全てにおいてすうううごく楽しかったんだよね
って、この辺りの映像見ると出てしまう悪い癖?です、はい懐古おしまい

それからピザパが終わった頃に、つんのお友達が1人、また1人、またまた1人…と増えて
気付いたときには水分が全くない危機的状態に(笑
でもついに初対面を果たせた同大学出身のUさんはじめ、みんな面白すぎて深夜並に超笑った!
だから水分がすぐなくなるんだけど
ただのヲタクが毎度混ぜてもらってありがとーーー


明日は公録です
その4日後にはもうカツン始まるし今月絶対あっと言う間だよ~~
カツンチケはあと2日間げとすればパーフェクト!始まる前に揃うといいなあ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[448] [446] [447] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]