忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公録行ってきましたー
前回よりは出番あったよ!!!
…ってわざわざ書くのもなんだか切ないが
Jr.コロシアムは2回分あるんだから、3:4で半々に出してほしいなあ

今日は、LOVEって曲(LIPSのカップリングらしい!ゆきちゃんありがと!)のバックが
ほんっっっとうにかっこよかった!!!!!
まず自分が好みな系統の曲だったからそれだけでテンションあがったし
振りも好きな感じだったのーーー詳しく思い出せないけど
サビからしか歌わないなら途中までマイクなしで踊ってほしかった~
がっつり踊る曲でマイク持ちながらだと、やっぱり踊りにくそうだしなんかもったいないんだもん
で、そんなLOVEをかっこよく踊った後、
五関とるんるんしながらはけるわたぴが超可愛かったよ!

可愛いと言えば、1回目のOPで舘さんときゃっきゃ絡んでるのがすううーごい可愛かった!
つんと自分は双眼鏡覗きながらきゃーきゃー(*´∀`)(*´∀`)
とりあえず隙あれば絡みたい感じで、
舘さんより前にいたわたぴが後ろちらちら気にしながら踊ってた(笑
曲が止まったらがっつりハイタッチ!何だこれは!
その後今度は隣にいたふっかとお互い指でつんつん突付きあったり、
いっきにぴーったりくっついて一方的に喋りかけたり
どうやらすのーまんがお気に入りらしいわたぴなのでした

ユニ曲は今回もメドレーでマリア@たいぴー→チカラ@みつ→ぶらんにゅー→千年
千年のイントロかかった瞬間一気にテンションあがった!!!わたぴーーーーー(´;ω;`)
間奏でトレインやったんだけど、片手でみゃーの衣装の背中部分摘んでてちょ!それ!っていう
あと♪ため息なんてのーのーのー、やなこーとなんてばいばいばーい、の部分の手が
グワシ!みたいになっててすごい気になった(笑
わたぴってたまに謎の指が立っちゃってるんだよね~


そして高ちゃん!またダンス上手になってて、truthで機敏に動いてる姿見て感激した!
他にもシャララ@みつ、セニョ、Be a manって
今日はやたらかっこいい曲のバックが多かったんだよーー
「ねえ高ちゃんかっこいいんだけど!」ってひたすらつんに一方的に喋りかけてた(笑
それから今日も増田くんが男前でした
背高くてすらっとしてるし、姿勢良いし、腕の使い方上手いし、立ってるだけで男前
って公録終わってみんなでご飯食べるときに語ってみたけど反応は「…」
でもなぴが高ちゃん&増田くん並びを褒めてくれて嬉しかった!もう何でも嬉しい!笑
キッター&渉、福松、の次にそろそろ"たかだますだ"(←あれ?)加えますね


じゃ明日は遅刻できないので(月に一度の掃除タイム)おやすみつぅー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[449] [448] [446] [447] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]