忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先程は大分取り乱しました
だってさあああ!
城ではついてなかったのに、まさかつくなんて思わなくない?
この間の公録でなんとゆーすけととつを間違えるというミラクルを起こしたので(…
あれ?今日もミラクル起きちゃってる?…って思ったら!ほ・ん・も・の!
本当かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーー
ひー!とかぎゃぴー!とか大騒ぎですよ
その横でまた母さんが「やっぱ渉くんと似てるよね、顔四角いのが」って呟いてるのが聞こえた(笑
今日一番のツボは一回目の♪ジリリじれて~で左右に首倒すゆーすけ!
ゆーすけの首の使い方ほんと好きだよ~~~
てか最後滝様の後ろに映る福ちゃんかっこいい!ってりぴしようとしたら、
アナログの自分のテレビでは切れてた(ヽ´ω`)頬しか映ってないすよ福田さん(ヽ´ω`)


では以下3誌の感想~
にしても、どんだけ溜め撮りしてるんだろうか?今月ももじゃるちゃんじゃーん★

◆Duet
ドーラン濃くない?笑
記事の感想は昨日も書いた通りQ2にすごい感動しました
わたぴを好きになって幸せ~ってまた思った瞬間
かと思ったら、"趣味はスノボ"って言いたいがためにウエア一式揃えようかとか
大人の余裕見せてかっこよく寿司食いに行きたいとか
ギャップ?とはまた違うと思うけど、そういう部分がいつに増して可愛い!って感じたんだよね
キスマイチョイスはパン派とは意外~!
だってわたしがパン派だから!自担と合うって珍しいもん
さらにコーヒーではなく紅茶なのが実にすてき!だってわたしが紅茶派だから!
ええ、もういいですね(笑

◆Wink Up
対談すごい面白かった~~声出して笑ったし
まずは樹海だよね(笑
みつの発言には背筋がゾゾーッとしたけど気になったので思わずなぴに電話
案の定風呂に入るの超うううう怖かったんですけど!
最後のシーンで笑いが起こるのはやっぱ気になってたんだね
横尾的推理、なるほど!
てか内コン@名古屋でニカがMC中にサインボール投げたのが全く思い出せないわけだがああ
ほんと?(…)みゃーがトロッコ乗り間違えた話の続き?
最近MCはわたぴロックオンじゃなくまわりも見てるはずなのになあー
あとごくせんの話で、玉の代わりに勝手に答えるみんなが面白かった
みつの言うようにみんなよくチェックしてるよね
むしろ半分ネタ探して見てるでしょ、みたいな(笑
でもメンバーがちゃんと見てくれてるってきっと嬉しいよね、玉も
で、MADのもめろ!もめろ!って何!気になるーーーーこれ絶対面白いよーー

にらめっこ勝ち抜きトーナメントは変顔載せてほしかった
しかしレフリーみつぅがとてもきゃわわです

◆POTATO
今月一番好きな写真がポテトのもじゃるちゃん
口の形がすううううごく可愛い!
記事を読んでて、A2の「ウォシュレットは必須!」に思わずブッとなってしまった
いや大事だよね、うん、わたぴが言うから大事なんだよ!…
A5の「恋人」はちょっと意外だったかも~
でもこういう類の記事を読む度、わたぴの奥さんて幸せだろうなあって思う
自分のわたぴに対する思いとか関係なくね
あー早くパパしてるわたぴが見たい!そしてわたしは近所のおばさんに な り た い !


カツンコンですがなんとか毎日行けそうです
ってまだ初日のチケ持ってないけど
まるまる一週間わたぴ見れるなんて、これぞGW!だーよーねー!きゃあきゃあ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[446] [447] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]