忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からツアー3ヶ所め、仙台でしたね!
気付いたら開演時間が過ぎてて、あー成長したなぁ、っていうのは個人的なおはなし
千賀が体調不良で欠席と聞いてほんとに心配です
インフルじゃなくても、普通の風邪だって流行る時期だもんね…
最近まともな休みをもらってないんじゃないかと思うし、
体調はもちろん、ゆっくり疲れをとって
新潟金沢からまた元気な姿を見せてくれるといーな
みんな待ってるぞ~!

他メンバーもわたし達も、明日は我が身、と思ってしっかり予防しないとね
まぁ予防してても菌にやられるときはやられるけどね(…


そして本日話題の局メール
昼休みに携帯見るまで全然知らなかったんだけど、
ひとり外を歩きながら「まじかよ」って思わず声に出してしまった(笑
だって会場の追加が出るなんて!
でも俺らがきすまいふっと2だぜええ!ってご挨拶できる場所が増えたんだもん、
すごいよね、喜ばしいことだよね
みんなおめでとーー!
ただからだの心配はある
馬車馬体験したことある子たちだけど、明らかに出てる時間違うし
とにかく休めるときはしっかり休んで、名古屋まで頑張れ!!!

当落はあまりの繋がらなさに驚きつつ若干いらっとしつつ(…
どうしても今日中に知りたくて1時間程ロボットねーさんと戦ったよ
実は記入ミスという大失態を犯していたので
その分が心配で心配でしょうがなかったんだけど、
無事にチケットになっていてくれてよかった!追加だけどねー!
で、広島チケはやっぱり1週間前?


それから最後に、今日は高ちゃん&なかじーのチームバチスタSP!でした
じゃんぷコン後数日のテンションが嘘かのように(わりとひどかった
最近高ちゃんのこと全然見てなかったから、
ぎゃーかっこいいいい!って初っ端の傘のシーンから大興奮
なにげに"演技をする高ちゃん"って初めてちゃんと見たんだよね
バッテリーで可愛い!って思った人が多い中、
わたしはサマリの半裸登場でなんて野生的!ってはまったから(笑
田口先生の部屋で、すれ違いざまに田口先生から本を取ったときの演技がとてもよかった!
あとなんと言っても最後やっと笑った瞬間ね
お花が咲いたようでした、…わたしの中に
しかし高ちゃんも痩せてるよね
横から映ったときのあの薄さ!超ううう好み!!!!!!なで肩も愛しいのです
そして中村トオルの顔を見ながら、
やっぱり高ちゃんは30歳くらいでまたぐんとかっこよくなるなぁと思ったよ
ちなみに最近我が家にやってきたブルーレイレコーダーの最高画質で録画して
終わった後すぐ再生してみたら、ほんっとにきれいで感動した!
そこで早速笑う高ちゃんリピったわたし、絶対間違ってない


では明日のみ仙台参戦してきまーす!ひとりなのでみなさん構って!!笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]