忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真集にはっきり2月4日って書かれてるけど、
毎年この日にお祝いしてるから今年もこのままで

というわけでついに…
PR

名古屋を我慢したので大阪へ行ってきました
すでに帰りの新幹線です


ほんっと行ってよかったーーーーーー!
今日もわたぴが超絶可愛くてわたし幸せ!!!!!!!!!!
OPから超かっこつけつけで顎出しまくってるわたぴを見て、
もうほんとなんて可愛いんだろう!!って
そんなわたぴが好きすぎる!!って
胸がきゅうううっとなったよ!!!!!!

そして3回目にしてやっと!やあああっと!!!
わたしの大大大好きな曲が聞けて嬉しくてたまらない~~~~
大胆な想像は?とか、踊らないんだね…、とか小言があったりするけど
嬉しいことにかわりはないのです!
ただわたぴ危なっかし~って聞いてたら案の定2部で自爆
笑っちゃうわたぴ超可愛かったけどね、代々木頑張ろ!笑

あとキッター&渉がいっぱい見れて超うううテンション上がった!
本日一のキッター&渉は、あれぶらんにゅーのときかな?
みつが花道の階段に座って歌ってたら
背後にやってきたわたぴがしゃがんでみつの首に手回して
にこにこリズムにのっていたことに決まりでしょう!
ほんと超可愛いすぎて発狂の域だったよね!!!
あ、発狂って言えば、わたぴは和彦さんの初出番を見たとき発狂しそうになったらしいよ
DVD-BOXの宣伝も「5月16日の2ヶ月前の3月16日に出ます!」って宣伝してて
すううごい可愛かった~~わたぴちゃっかり!

それから2部のMCで、完全むちゃぶりのものまね遊びが急に始まったんだけど、
「美川憲一!」って言われて「美川ですぅ~」って謎の声を出し
「さかなくん!」って言われて「〇△?※×…」って高音で喋り出したわたぴがまああじ面白かった!
誰かも言ってたけど、さかなくんって言えばギョギョッ!じゃないの?笑
ちなみに最後のお題は「横尾わたるでメガネ!」で足広げて両腕で○のポーズ
「藤ヶ谷でワカメ!」とか「二階堂で新幹線!」とか、個人的にこのあたりすごいツボだった(笑

もうひとつ!MCネタで書いておきたいこと
わたぴが年越し何してたー?って話振ったんだけど、
すぐに「カウントダウン出てただろ!」って突っ込まれ
「じゃ、みんなでゼロ!(腕上げる)やって~家帰ってから」って説明し始めると
「ゼロやるってどんな省略の仕方だよ!」って再び突っ込みが
でもこの"ゼロやって~"が本当可愛くて!!!
みんなの突っ込み通りゼロやるって何だよ、なんだけどほんっと可愛かったの~~~
こういうね、意味不明なわたぴだから目が離せないんだよね
参りますわぁ!


中途半端ですが、とりあえず重要なことは書いたと思うので東京まで寝ます

あー早く来月にならないかなあああ
会場できらきら輝くきゃわたぴーをもっと見たくてたまらないよ!!!

あけましておめでとうございます

今年は07→08のカウコンぶりだから3年ぶり?
に、ドームにて自担と年越ししてきたぜー!イエーッ!

中継前にユニ紹介付きでふぁいやび歌ったとき、もううほんっとうしゃかりきで!!!!
す!!!き!!!って思った!
超分かりやすいやる気を見せるわたぴだーーーいすき!

あとしげとすれ違いざまによぅ!って挨拶したり、
小山とお互いに腰抱いてリズム乗ったり、
けめたんに絡まれてる姿見れて微笑ましかったよ~
もし嵐もいてニノとすれ違ったら…、っていうのも見たかったなあ
て、何もなかったら悲しすぎるね

とりあえずOAさーっと見たけど、無事映り込んでてよかったです
だってパラ銀は完全にわたぴ達だけだと思ってたから!(…
やっぱトレインやってる7人好きだな~可愛い


て!ゆーーーーか!!!紅白歌合戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高ちゃん探してみよ~くらいのテンションで見てたら
ニカみたいな子が見えて←一発目の自担スルー
慌てて画面に近寄って構えてたら…、わたぴじゃーーーーーーーーーーーーん!
まじ変な声出て親戚一同唖然だよね
でもあの瞬間、誰よりもわたしが一番驚いていた自信はある!
だってまさか出ると思わなくない?それもあんなさりげなく
しかし全く予想外だからこその喜びの大きさ!!!もう顔面ゆるゆるわたるさ(*´∀`*)


という感じで、元気です
ドラマ期間中全く更新してなかったけど、かずぴーの活躍はちゃんと見てたよ!!!
本当は母親想いの超良い子なかずぴー!!!
離れられないよね~~~~~~~~~~~
やっぱりわたぴが一番可愛くてかっこよくて好きなんだもんね!

ただこの場はもうしばらくまったり更新の予定です
放置してる間も覗いて下さっていた方々がいたようで、本当にありがとうございます

こんなわたしですが今年もよろしくお願いします!

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]