忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたぴが掴み取った!!!!!

やっとふぁいやびで掴み取ってくれたーーーーー!!!!!

え、わたしの見間違いじゃないよね?ついに幻覚??
確かに誰かに被ってたけど、あの瞬間宙に浮いたと思うんだ…!

でも、今日はなぜか飛ぶ予感がしたんだよ
全体的に動きが軽やかでめちゃくちゃ気合い入ってたし

もうもうもう!わたしがどんだけこのときを待っていたか!!!!!
もうずっと飛ばないのかと思ってたよーーー
双眼鏡構えながら「ふぉーーーーー!」って叫んでしまいました

あとね!!!
髪切ってた!三十路手前みたいな短髪!笑
でもでもやっぱりわたしはわたぴの短髪が超好きだよ~~~
ぷらす、デコ出し!むしろデコが重要!!!きゃわな顔面が全面に出てるから大好き!!!
結局は何でも可愛いと思っちゃうんだけど、
あんなきゃわわな顔面を少しでも髪で隠してしまうのはもったいないと思うんだよーー

そういや高ちゃんもわたぴみたいな髪型になってて思わず笑った
そんなわたし好みに近付かれちゃうと、困るんだけど!笑

それからまたKISS FOR U見れて嬉しかったーーー!
帝劇ではやってたのかすら覚えてないんだけど、
後奏の♪KISS FOR U~で両手投げちゅー?両手差し出す?振りがすっごいかっこよくて
超うううう高まった!!!
わたぴ大好きすぎる!!!!!


いつにも増して大満足な公録でした
幸せだあああ!!!!!
PR

わたぴー、お誕生日おめでとう!

ついに四捨五入すると三十路になっちまう歳に…!
でも、三十路のわたぴとか超絶いい男になってると思うんだけど


んー今年は何書こうか…って実は悩んで進まないので、
最近改めて大好き!って思ったエピソードを

滝沢歌舞伎千秋楽にて
カーテンコールでやらっちとキスマイだけ喋って
他出演者はユニごとに紹介だったんだけど、
その紹介が始まった途端、前列にいたわたぴがサッとしゃがんだのね
その行動が本当にわたぴらしくて、
そういうところにすぐ気付くわたぴが偉くて、
だから好きなんだよーーーーーって心の底から思った!
挨拶でも、今は別々に仕事してるけど、
これからもKis-My-Ft2が7人で頑張ってる姿を見てほしい的なことを言ってて、
ほんと常に周りのことを考えてるなあ、って感激しました

こういう心づかいができるところ、わたぴのすーっごく良いところ!だと思う


これからデビュー関係で色々大変になるだろうけど、
25歳の一年もわたぴがわたぴらしく過ごせますように
幸せ!って感じる瞬間が沢山ありますように
ファンのひとりとして願っています

やっぱりどうしてもわたぴが好きすぎるから、この一年もまた見守らせてね!
早速今日の公録が楽しみだー!

感動、感激の嵐から一夜明けて

起きてすぐスポーツ紙を買いに行って、夢じゃなかった…!って
紙面の「CDデビュー!」の大きな文字と7人の表情見たらまた泣けてきて

それからずっと過去映像漁っては号泣して

やっと落ち着いたので、ここにきました


おめでとう!何回、何万回言っても言い足りないけど

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]