忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぴ(みつ)がすぐ日記あげてたから自分も対抗して!
今日は2週間ぶりにランド行ってきたよー
夏休み初日だし天気も良いしですごい覚悟してインしたのに全然空いててびびった
今日の売り上げ大丈夫かな、とかつい余計な心配したよね(笑

そんな本日のコースはヒート→クールパニック→ジュビ→ヒート
ヒートがちょうううううう楽しくてまたすぐにでも行きたい!!
1回目は、後ろの方でも予想以上にずぶ濡れになって
ビデカメ持ってた身としては勘弁してーーって思って仕方なかったけど
今度行くなら着替え持って、化粧薄めにして(重要)、もっと全力で参加したいよ~~
あとスティッチ公演!
スティッチ好きとしてはメインの回見ないなんてありえませんがな
ジュビはやっぱり本命とは相性悪いよね…って感じで
でも今日は愛しの(…)K様からものすごい眼力+キメ顔でお手振りもらったから
もうそれだけでお腹いっぱいだったけど~~
踊りもすごいかっこよくて、隣のなぴにちょ!見て!やばい!って訴えたのに
なぴはなぴでおねーさん追ってたっていう
最近K様にはまってきたなぴには見て欲しい瞬間だったのに残念すぎるぅぅぅ

そしてさんざんランドを楽しんだ後はピアリへ移動して、買い物してご飯食べて帰ってきたよん
ほんとに今日はめいいっぱい遊んだわああ!
…ときどき石川に魂を飛ばしつつね
残り明日明後日も、頑張ってねわたぴ(´;ω;`)


では最後に今日げとしたものの一部

パイレーツ×パイレーツ!
このスティッチ本当可愛くてたまらないーーー
触り心地もよくて、このクソ暑い中でも思わずむにむに触ってしまうし
この時期にパイレーツシリーズとかストア本当良い仕事してます
アルバムは、先週CD屋寄っては限定盤まだある、まだあるって確認しつつ悩んだ結果
もーーーう聞きたすぎて限界!ってことでお買い上げ
早速今聞いてるよー
やっぱT∀BOOすごくかっこいい!いいないいなーカツンいいなー
PR

梅ぽはぴばー!
てわけで、晴れ女としか思えない梅ぽさんのおかげで天気がもったから
予定通りランド行ってきました
今日もおねーさんがちょううううううう可愛かった!
可愛い顔して変な顔も変な動きもこなすおねーさんまじ楽しい!
でもせっかくもらった投げちゅーをちゃんと撮れなかった残念すぎるわたし…
見返したら口から下しか映ってなかった…
だって画面越しじゃなくリアルに見たいんだもんんんn!
ちなみにもう1ポジは、梅ぽに聞いたところ平日インして見るしかないっぽ
えーどうしよ!ってその内デズニ有休取るけど
会社→泊まり→朝からインが理想の流れ★

そしてグッズ買うっていうかーさんにちゃっかり渡してげとしたよ↓

自担がカツンコンにいたってことでまずはカタチから!
今回ペンラになってるっていう剣もちゃんと持ってるんだよー

可愛い可愛い!
とりあえず携帯に付けてみたけど…でかいよね、携帯より長さあるし
でも1番可愛い顔面必死に探しただけあって本当これ可愛いいいいい

それから帰りにちょっとピアリ寄ったんだけど、
そこでなんともう一生会わないだろうと思ってた人物を見掛けました
一瞬だったけど、あれは本人なはず
思わず目で追いながら固まってしまった自分が悔しいなあ…!
しかしピアリでなんて、やっぱりむかつく奴!笑
でも元気そうで幸せそうで?よかったね、って思える自分もよかった~


で、本日広島から始まったカツンコン
わたぴーがギターってまじですかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもキスマイでメドレーやらせてもらってて、そのスタートのギターとか!!
なんかもうわたぴ大役の嬉しさと初回見れなかった悔しさの
混じった涙が出るね。゜(゜´Д`゜)゜。
また曲がぐっさんてところがなんて泣ける選曲
どうか、どうか、仙台まで変わらずありますように…!

それから田口ソロがなんだか可愛いことになってるみたいで楽しみだよ~~
もうなんだかんだ言いながらカツンコン楽しみすぎるよ~~~
っていうかなってきた!
問題はチケだけなの、ってそれが何よりの問題なわけだが
ああああもう君の事大好きな気持ちだけですべてうまくいけばいいのに!


今日は1ヵ月ぶりにランドへ行って来ました~
うん、行くとね、やっぱ夢の国最高ううううううううううううううううう!
ってまた明日にでも行きたくなるんだな
でも行かない週が続くとこうやって1ヵ月ぶりー、みたいな
てか今年1番インしてる月でも5回って!年パもったいねえ!

そんなわけでやっとジュビレーションも見たよー
25周年です!な豪華な感じはすごい伝わってくるけど
やたらごちゃごちゃしてるし、まず衣装が可愛くなーーいいいーー
しかも元々濃い化粧がもっと濃くて誰が誰だか!
でもおねーさんのポジは本当ちょっとそのヅラ…('A`)なんだけど
衣装と振りはすんごい可愛かったから早く見たいよ~~~
あとシーに行ってしまったかと思われたお兄さんが
実はまだランドにいることが分かってちょおーーテンションあがった!
よりによってなんでそのポジ…!でもやっぱダンス上手だからかっこいいのー
わたしも最前でがおーってされたい!
もしこのときがきたら、これもおさめてね★>なぴ

それからたまたま梅ぽにも会ったよ!
ほんと何も知らないで立ちで待ってたら、ちょうどそこの最前にいたっていう
残念ながら今日はいなかったけど、おねーさんのベストポジ教えてもらって移動~
梅ぽありがとでした!
あと何年ぶり?ってくらいに高校の後輩にも会ったんだー
すでに子持ちで、今日も子供連れて来てたんだけど
ほんっとおおおおおおおうに可愛いの!!!
目ぱっちりで口がドナルドみたいで、まじ将来ジャニでもダンでも有望な男の子だった(笑
でも後輩の子だと思うと、不思議な気分だったあ~
後輩のお母さんも若いから、歳の離れた弟って言われても納得しちゃうし

で、一旦帰ってきてからビデカメを修理に出してきました
とりあえず見積り待ちです
あああ~~安値で直るといいなああ~~
それもデータが無事で!
さっきレコの中身確認して気付いたけど去年の8月以降ちゃんとレコに落としてないんだよね…
クリパレはやたら落としてるのになぜ…
てか1番ショックなのはあれだけ感涙した最後のドリパを落としてないことだよ!!
本当アフォすぎて泣けてきます


またインする機会が増えそうだから今更デズニカテ作ることにしてみたぜ
って、実は前にも作ってたことあるんだけどね!

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]