忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家に初めてエンジェルちゃんがやってきたよーーー
なにげに持ってないんだよね、1個も

にしても母強し!!
ほんとはアメリカンウォーターフロントの新シリーズを
げとしてきてもらうつもりだったんだけど(他力本願
これはこれで2匹揃ってるの可愛いから満足~

で、どこに置こう…最近次々と住民増えてるからわたしの寝場所なくなる…
PR

昨日からハロウィンが始まったランドにいるよ~
泊まりなので明日もいるよ~
公録まで暇なので明後日もいるよ~
連休ずっといるよ(*´∀`)

しかし混み具合が半端ねえええええ!
パレ待ちはまるで難民キャンプ
でも夕方のハロパレはかーさん達が場所取りしてくれてたから
会社終わりでも前の方で見れたんだよー
なのにおねーさん不在だな・ん・て…!
明日か明後日は見れますように!
って、連続インして見れないとかそんな最悪な相性いらない

じゃ夜のハロパレが始まるので、ばーーいちゃちゃっ

リレーでの北島も強かったね!
後半50mの追い上げが素晴らしかった!
最後の佐藤さんもすごい惜しかったよ~~
予選3位通過ってことでメダル候補ではあるけど、
リレーは出る選手変更できるってところがレース始まるまでどきどきで仕方ないいい
決勝も頑張れ日本!


今日はなぴ(みつ)とランドに行ってきたよー
もう今日しかない!ってわけで久々に10時台に待ち合わせてインしました
そんなわけでヒート1回目から参加
K様の♪サマガールッ、ポーズが正面から見れて幸せ!
本当いてよかったよううううう
不在だったら朝から乗り込んだ意味ないし
そして調子こいて、2回目センター3列目陣取ったら見事にびしょびしょ~~
スティッチだったんだけど、後から聞いたらスティッチって1番水の量多いんだって(笑
でもやああっと見れて嬉しかったー!
K様のエアギターにはなぴとちょ!!それ!!だったけど
3回目はジュビ待ちあったしドナだったので見送って、最後待ちに待ったミッキー!
予想通りの動きで最高だったーーー
ほんと、イチイチみつに似てる!笑
しかしここでもうっかりびしょびしょになって大変だったよー
自分達の位置と風向き考えたら絶対そんな濡れるはずないと思ってたのに!
家に帰ってきてからもまだ湿ってたもん

ちなみにジュビは梅ぽと急遽Mちゃんも一緒に、久々に大勢で見たよ~
Mちゃんから面白い話を聞いたので
もしかしてわたしも?!って帰ってきて郵便チェックしてみたけど
わたしには来ていませんでしたー残念!
それから今日わたしが着て行ったTシャツはどうやらランドで人気のようなので
以後着て行くのは控えますん(笑
実は今年買った服でもう1着、街中でよく見かけるのがあるんだよねー
それはあまりにも見かけ過ぎて若干着る気が引ける…
あ、残念ながらおねーさんはいませんでした

てか聞いてよーーーう!
今日強風で途中で日傘差すの諦めたらまたすんごい焦げてもうた(´д`lll)がびーん
腕の焦げ具合が尋常じゃないんですけど!!
Tシャツの袖をちょっと捲ったりなんかしたら、
ライフセーバーがビーチバレーの選手かってところですかね
これでも10月の単独コンに向けて女子力アップ(自分が言うとネタにしか聞こえない
しようと思ってたのに、焦げてーの相変わらずスパッツ焼けてーの
何の力をアップさせてるんだって話
自担より黒いかも、ってところが1番泣けます…!


明日はまたちょいちょいと台場に行ってくるよー
ヲタクの地では懐かしい人にも会えるみたいで楽しみ!見つけてやるう!

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]