忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅ぽはぴばー!
てわけで、晴れ女としか思えない梅ぽさんのおかげで天気がもったから
予定通りランド行ってきました
今日もおねーさんがちょううううううう可愛かった!
可愛い顔して変な顔も変な動きもこなすおねーさんまじ楽しい!
でもせっかくもらった投げちゅーをちゃんと撮れなかった残念すぎるわたし…
見返したら口から下しか映ってなかった…
だって画面越しじゃなくリアルに見たいんだもんんんn!
ちなみにもう1ポジは、梅ぽに聞いたところ平日インして見るしかないっぽ
えーどうしよ!ってその内デズニ有休取るけど
会社→泊まり→朝からインが理想の流れ★

そしてグッズ買うっていうかーさんにちゃっかり渡してげとしたよ↓

自担がカツンコンにいたってことでまずはカタチから!
今回ペンラになってるっていう剣もちゃんと持ってるんだよー

可愛い可愛い!
とりあえず携帯に付けてみたけど…でかいよね、携帯より長さあるし
でも1番可愛い顔面必死に探しただけあって本当これ可愛いいいいい

それから帰りにちょっとピアリ寄ったんだけど、
そこでなんともう一生会わないだろうと思ってた人物を見掛けました
一瞬だったけど、あれは本人なはず
思わず目で追いながら固まってしまった自分が悔しいなあ…!
しかしピアリでなんて、やっぱりむかつく奴!笑
でも元気そうで幸せそうで?よかったね、って思える自分もよかった~


で、本日広島から始まったカツンコン
わたぴーがギターってまじですかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもキスマイでメドレーやらせてもらってて、そのスタートのギターとか!!
なんかもうわたぴ大役の嬉しさと初回見れなかった悔しさの
混じった涙が出るね。゜(゜´Д`゜)゜。
また曲がぐっさんてところがなんて泣ける選曲
どうか、どうか、仙台まで変わらずありますように…!

それから田口ソロがなんだか可愛いことになってるみたいで楽しみだよ~~
もうなんだかんだ言いながらカツンコン楽しみすぎるよ~~~
っていうかなってきた!
問題はチケだけなの、ってそれが何よりの問題なわけだが
ああああもう君の事大好きな気持ちだけですべてうまくいけばいいのに!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、これストラップなの?
でかすぎだろー(゜∀゜)

だからビデオ撮ってあげるってば(笑)
なっつ 2008/06/21(Sat)23:14: 編集
無題
昨日プリマK村さんドンピだったから
DVDあげるよーーー
2008/06/22(Sun)08:31: 編集
レス!
>なぴ
携帯に付けれるあの紐が付いてたからストラップかと
うん、大分でけえな(´∀`)
まじで!ぜひ!ぜひ撮って頂きたい!!!

>梅ぽ
まじでえええ!切にお願いします(´人`)
梅さんありがとう!
ワリ 2008/06/22(Sun)22:14: 編集
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]