忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日ドームの帰りになっつからスペシャルプライスで譲ってもらった平成CDを
ひたすらリピリピしてます
早速iPodにも落としたから通勤中も聞けるのーん★
まさか自分と10も離れた少年の歌う曲を聞きながら、
ゆうとりんヾ(*´д`)ノシはあはあしながら、
通勤してるなんて同期の誰も知らないでしょう、うふーふ
もうねこういうジャニーズです!!的な曲すっごい好きなんだよね!
へーイヘイヘへーイ!

当然ヘイのテレフォンボックスもチェックしたよ
もうなんて可愛いのゆうとりんりん!
尊敬する先輩は予想通り滝様で嬉しかった
いやあたし滝様ではないけどな


…で、自分はなんでこんなにゆうとりんオシ?
これがまさかショタの幕開け?!(ヒィィィィィ!



そういえば、
最近"うん!横尾!!おはよう♪"に慣れすぎて起きれなくなったから
薮さまにしてみるかーって電車の中でてきとーに保存しといたのをさっき聞いたの
ねえ声変わり前なの??!
すげー犯罪的な声なんだけど!
しかも"おきてよ"も"やぶこうた"もなんでちょっと泣きそうなの!
咄嗟にタオル地の三角帽かぶってパジャマきてでっかいぬいぐるみ引きずってる
こうたんの姿が浮かんでしまったよね
ああ可愛い!
ああ自分きめぇ!

わたぴーと薮さまの手紙が見たくなったから見る、でもってすぐ寝る
2人が夢に出てきますようにーぃ★…
PR

まんまとallに引っ掛かりました





わたぴーはどこおおおおおおおおお(つД`)゜。



ゆうとりん2日間まじでお疲れ
今日もキラキラしてたね! 


-------------------------------------------------------
実は100パー引っ掛かったわけじゃなかったっていう事実
…まあ結局自担には会えなかったけどね


最後の最後でマイプリンス薮さまがいらして、
穏やかな顔でお手振りする姿を拝めました
癒されたあ~!



でも足りないんだ、やっぱり
自担じゃなきゃ心は満たされなーいーー!
昨日ハリケーン歌ったなんてさっきまで知らなかったようううぅぅぅぅ

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]