忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わほほーい!8月有休もらたぞーい!
22~26日まで大阪いれるんるんヽ(*´∀`)ノ
しかし大阪出身の同期を目の前に大阪旅行なんて言ったら
絶対面倒なことになるので、架空の行き先を考え中
全国のみやげは東京駅隣接の大丸地下で買えるらしいしさ!品揃え豊富だって!偉い!
さぁどこへ旅立とうかな~、って最低だな(笑


昨日の百識はネット語ということで…なんで取り上げてしまったのと
だってみんなのリアクションがさああああ、ねえ!
それはまじなの演技なの?って、すいやっせんね、だってねえ!笑
とつが「これに意味なんてあったの?」って口走ったのを
いやらしくもばっちり聞き取ってしまいました
でもたいぴーの"買ってくれ"には思わず噴いた!うまいだろずるいだろ!
あとイノッチ先生の"スキンオイル"発言聞いて大爆笑してる高ちゃんがすううごい可愛かった~~
大口開けてぎゃはは笑ってるのほんと可愛い!
わたぴと一緒で★
まあああじ笑いすぎて途中小窓の半分くらいしか映ってないところも愛しいです

そして来週の予告に映る高ちゃんが!髪耳にかけてるうう~~しかも右耳!
さすが薮さまが生み出した技だけあって間違いないね
かわいーーーーーーーー!
って、自分が初めて目に付いたのが薮さまなだけで
ほんとの本家本元は別にいると思うけど
てか高ちゃん髪切ったのかな?今週と比べるとすこーし全体的にすっきりしてる気もする


そうそう昨日書き忘れたんだけど、明星の高地くん
わたぴーすぎる!笑
初登場のプロフ文横のサッカーボール持って立ってる写真とか
ボウリングの玉持ってるアップの写真とか、さらに手で顔隠してみるとほーら!
特に玉持ってる方のVネックから見える首元?胸元?似てるよーー
勝利!のけんとくんとツーショなんてもうこの表情!
まったく同じ表情してるわたぴをもしかしたら見たことないかもしれないけど、
ものすごく、っぽいんだよ!わたぴっぽいの!
プロフもちゃんと読んだら神奈川県出身のA型だって~~
ますます目が離せません
PR

今日は休日には珍しく8時半起床!
顔洗ってうがいして、寝巻きの上にパーカー羽織ってキャップ被って
起きて10分もしない内にチャリこいでコンビニへ
なっぴーなのみつを迎えに行きましたー(*´∀`)
しかし家から一番近い穴場には2部しか見当たらず、
レジのおばちゃんに「もっとないですか?」って聞いてみるも
「これだけしかないんだよ~」
「そうなんですか~」
「誰か載ってるの?」
「載ってるんですー」
「知り合い?ははは!(なぜか笑うおばちゃん」
「んー…ははははは!(つられて笑う自分、てか何を迷ったの自分」
仕方なくみつみつ連れて一旦帰宅
そのまま他のコンビニ行って万引きと思われたら嫌だし!しかも日刊(笑
駅の方行ったら欲しかったあと2部あって無事にみつみつのお迎え完了
ささっと手に取ってレジに出したら、
年下だろう店員さん「1部でいいですか?」
「(いやいや2部出してるだろが!)2部で^^」なんてやりとりをした
そりゃヲタでもなきゃ2部なんて買いませんよね、すいやっせんね!

一件目で念のため中確認したときもうおう!ってびっくりしたけど(目が覚めた!
まさかこんなにでかでかと載ってるなんて!
みつぅ可愛いねーーーーーーーーーーー
みつみつみつみつ並べて写メ取りながらにやにやしてしまった
宝物は母親しか思い浮かばない、って言い切るみつが本当かっこいいと思ったよ
あと痴漢されてる女の人助けた話!すごくかっこいい!

そしてプレ稽古の話を読んでもっと楽しみになったよ~~
ちょっと余裕が出てきたら、ちゃんと舞台全体を見たいな
いつもわたぴ以外のところで何が起こってるかぜんっぜん分からないし
でも今回は主演ですから!!!
そういえば劇場の装飾も楽しみだよねー
電光掲示板に個人名出るかなわくわく!
てか05年ときも個人名出たっけ?ユニ名だけだっけ?どうしよう!忘れてる!笑

ちなみに当時の日記あさってたらなぴのこと"さん"付けで呼んでた(笑
初めて一緒に入ったイベント事がプレだったんだよね~
わたし休憩の間ずーーっとわたぴについて一方的に喋り倒して、
なぴさんから「落ち着いて!」って言われたらしいよ
変わってねえええええ!笑
今年の夏は気を付けるからだから他人の振りとかしないでえええ(ノд`)゜。


さてさて明日はもうカツンコンです、わあああたぴいいいーーー!楽しみすぎるぜ!!!

昨日の日記に超嘘を書いてました
わたぴと舘さんがきゃっきゃ絡んでたのは2回目のOPです
1回目はルート17だったよね~
てかルート17の前奏聞いた瞬間、素顔1!!!!!!!と思ったのはわたしだけじゃないはず

Be a man(表記あってる?)もすっごい懐かしかったああ
黄色の衣装着た斗真が脳内で踊りだしたぜ!
やまぴは赤だっけ?あれ風ぽんもいたよね?
風ぽんと言えば、昨日から婚カツ出てるなんて知らなかったんだけど!見たかったあああ
はてさて何役なんだろうか

あ、ついでにずっと書こうと思って忘れてた風ぽん&斗真のウェブ連載ネタ
結構前だけど2人が五関の名前出してて、
そのときに斗真が「五関くんと言えばグルービンナイトだよね、風間ならわかるよね」って書いてて
わたしも多分わかる!!!って画面見ながらにやついてしまった
間奏のあれでしょ、あれ!
でっかい星の衣装はもう誰も着ないのかな~結構好きだったのに残念

そういえば、公録の前にもちょっと懐かしい曲聞く機会があったんだけど
聞いてたらものすごく"今すぐに"を聞きたくなった!という話
今すぐにほんっっと好きだよ~~~
あのじわじわ始まる感じの前奏聞くと鳥肌立つ
あとやっぱり恋はあせらずははずせないね!
あーレッツファイトも見てえ!(素顔1の曲リストを見ています
滝つコンでたまには久々に先輩曲歌ったりするのもいいと思うんだけども!ねーぇ滝様!


普段だったらまだ火曜日…って思うところがもう火曜日です
今日はもう寝なきゃだし、あと2日しかない!ひー!やりたいこと終わるかな!


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]