忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みつと玉の車内販売が本当ひどすぎてわろた
侍になってしまったみつにはもう涙出たよ
ああもう思い出し笑いが止まらない


でもとつとしょおんのジャーもわりとひどいよね(笑
もうこの百識ちょー面白いんだけど!
てかジャー背負うなら過去にジャー抱えて雑誌載ったわたぴーでしょおおおお
何がだめだったのおおおおおおおお

と年末に悲痛な叫びをあげ逃げ(ダッ
PR

ねむい、ねむすぎる!
7時間は寝たのになあ~~~
でもこの週末日記は書いておきたいので頑張るんるん★

-17(土)

トニコンに行って来ました
もともとはゆーすけ予想でチケ取ってもらったのですが
まさかの演舞の次は嵐大阪へ行ってしまったのでいるはずがなく…
でも、ちょおおおおおおおおう楽しかった!!!
ネタに全力なトニ最高すぎたよ(´;ω;`)
急げ若者の地球儀コントみたいなの涙出るほど笑ったし
あと↑の3Dめがねかけて見る映像も面白かった~~
まず開演前の注意事項映像で使うんだけど、
健ちゃんうちわとか長野くんが焼いた肉とか飛んできたもんね(笑

曲はBIG FORCEとジンクスと、あと最後の最後でテーマオブトニセンが聞けて
めっちゃテンションあがった!!!
テーマオブトニセンは、イントロ流れた瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!みたいな!!
まきちゃん(もう武内でいいよね)から借りたたけうちわを
そのときは完全に坂本さんに向けて振ってたよね(笑
坂本さんすっごいかっこよかったよ~~
顔も好きだけど、やっぱ歌声が好きだなあって思いました
EDのバラード(曲名が知りたい!)でちょっと感涙しちゃったし

バックのMADも本当に楽しそうだったよー
昨日からゆっくんも復活したし!ゆっくんもゆっくん担もよかったね!
そして、まさか双眼鏡で追う日が来るとは思わなかった人物…川村くん
開演前に色々面白いシーンを聞いてしまったためにスルーできず、
見てたらだんだんはまって結構な率で見てました(笑
あれだね、ついみゃーちゃんを見たくなるのと同じ感覚!
スーツ着て出てきたときはどこのおっさんがMADに乱入したのかと
てか、ECで着てた背中に名前+年齢入りTシャツが羨ましかった~~!
ジュニアの分も、しかも東京から参加のバイオリンひろみちゃんの分まで
作ってくれるなんて、トニってなんてすてきなお兄さんグループ!

それから、昨日は滝つとさなてーのんちゃんはっしーが遊びに来てたよ
MCでいのっちの誕生日お祝いするタイミングでステ上がったんだけど、
滝様のパンツのポケットにさりげなく3Dめがねが入っててハァーン!だった
可愛くない?全力でトニコン参加してます的な感じが!
あと滝つは、最後のRunning to the top×サムライにも参加したんだよー
これすっごい楽しかった!笑
途中例のヲタ芸も見れたし
ちょっと04年7月の滝つオーラス@フォーラム思い出したよね


ちなみに、コンサ前はまきちゃんのお友達の輪に混ぜてもらいました
色々話してたら実は元キスマイ担や現キスマイ担な方がいて楽しかった~~
キスマイの話ができる!って思った瞬間眠気ぶっ飛んだし
いきなりがっついてごめんなさいね(笑
あと隊長(上里さん)とゆうなさん(中丸くん)にも会ったよー
とりあえず隊長のTシャツうらやますぎる


-18(日)
パセラ@渋谷にて2日遅れのわたぴの誕生日会開催ー!
メンツはなぴ(みつ)、まゆまゆ(わたぴ)、つん(だて)、かめゆき(けめ)
しづたん(けめ)も来る予定だったんだけど、眠気に勝てなかったらしいヽ(`Д´)ノプンプン

わたし作のキスマイDVD→海賊コン→まゆまゆが今日買ってきたじゃんぷコン→サマリー、
てな具合に5時間延々と映像見てました
キスマイDVDは今までのオリ曲を順番に入れた、つもりだったのに
なんときすまいみーが抜けてるっていうありえない事態に全力で凹んだよね…!
わたし本当にきすまいみーが大好きなのに…!
オリ曲以外はひたすら自分の趣味入れてったんだけど、
みんなががっつける映像も入ってたみたいでよかった~
てかフィーバー@Mステみんな好きすぎでしょ(笑
海賊コンはひさびさに通して見たよー
で、久しぶりに見た田口にしかできない振りにぎゃはぎゃは笑いましたごめんなさい
あとムラサキに入る前のじんじんのダンス見ながら、
つんとこの特効は見ちゃだめだったよね!って話になって懐かしかった~~
じゃんぷコンは思ってたより映ってて、
今まさにアマゾンで"今すぐ買う"ボタンを押すか押さないか悩んでるとこです
まゆまゆの言うように、飲み1回我慢すれば買えちゃうんだよねー
ってわけで、今度こそ参加しようと思ってた来月の同期飲みを欠席したくなってきた…
だって楽しいのは絶対じゃんぷコンDVDだもん!ねえ塚ちゃん!

そして会の主旨を忘れてはいけません、
ってフライングしてジュース飲んじまったわたしですけど

わたぴーおめおめのハニトーだよーーー
予約したときに物凄い勢いで"誕生日ですか?誕生日の人がいるんですよね?"
って聞かれたから
それらしき人物がいないとまずいかなって"わーたん"にしたんだけど
いざ持ってきてもらったら他の注文と同じようにさらっと置いてかれて
"わたる"にすりゃーよかった!!っていう
"わーたん"も可愛いけど、やっぱ"わたる"がいいんだもんこういうときは
でもこのハニトー予約にはさらに裏?があって、
本当は"わーちゃん"って頼んだのに
お兄さん"わーたん?"
わたし"いや、わ ー ち ゃ ん !"
お兄さん"え、わーたん?"
わたし"…はい、わーたんで"
って電話のお兄さんに負けた(笑
だから実は"わーたん"も心配で"まーたん"で出てきたらどうしよう!!みたいなね
無事わたぴーのおめハニトーとして出てきてくれてよかった、よかった


週末が楽しければ楽しいほど月曜が憂鬱で仕方ありません…
次のお休みまであと5日もあるなんてえええ

おめでとうございます

とても濃いーー年越しをしたからか、
すでにコンサ10公演入ったくらい体力消耗してるわけですが
でも年女のチュー厨ーgirls(とりあえず84年組のヲタこのくくりだから
頑張ります!


じゃー楽しすぎた年越し日記↓

-31日
まず、こやまき(小山)とキンキコン
当日どうにかなりそうだったら行くかー、って言ってたのに
前日にちゃっかりげとするこやまきねーさん
しかも入ってみたらほぼゆーすけの顔面拝める席で
まじこやまきねーさん様様でした!ありがとーーー
噂には聞いてたけど光ちゃんソロが半端なくかっこよかった
だって21歳にしてあのアダルティな色気…!
やたら寒い席だったんだけど、
曲終わってお互い"ねー暑くない?"だし
コンサ終わったらあやちゃん(ゆきにゃんこ)も合流して和民
あやちゃんが前もって予約しといてくれたから
するっと席につけてラクだったーありがと!
とりあえず乾杯して、呼び出しを受けたので自分だけ一旦抜けて駅へ
ほんっとちょーー久々にミズエン(マル)に会ったのーーー!
相変わらずすっごい可愛いのにすっごいヲタクで、もはや感動した(笑
しかも知らない間に担変わってるし
ほんとミズエンって…!
あと連れのお友達さんズが元キスマイ担で色々喋れて楽しかったー
もうみんな戻っておいでよおおおーー
そして会場に向かうミズエンを見送って、再び和民へただいまーたん!
戻ったらきもいチケがテーブルに並んでいました
あーこわいこわい(つд⊂)

時間になったので会場へ~
入る前になぴ(みっつ)といつきタソ(戻っておいで!)に会いました
テンションが高すぎたみたいで2人に引かれました…えーーん
てかいつまでもクリスマスなタソに笑った
来年はちゃんと間に合うようにCD貸してあげるからね!笑

カウコンは今年になった瞬間のわたぴーがすうううううごい可愛いかったの!!!
めっちゃニコニコ顔でバンザイしてたんだよーーーーーー
なんかもうその笑顔だけで今年過せる気がした
そしてわたぴーが今年初めて絡んだ人はゆっくんでした
新年わーいってテンションのまま、握手してて可愛かったよ~
あと嬉しかったのが、パナとご挨拶してたこと!
去年絡みなかったのにまだ仲良しなんだーってほっこりした
わたぴーも嬉しそうにしててさらに(*´∀`*)ホクホク

-1日
一応ここでくぎっとく
会場出たら、こやまきとあやちゃんに拾ってもらってあや宅へ
結局今年も新年をその地で迎える自分
あや宅ついたら即カウコンOA見てみんな自担探し
でも確実にテンションあがったのは、
曲紹介する翔くんの後ろにゆーすけが映った瞬間だったよね!笑
で、深夜3時をまわったあたりからゆーすけ祭スタート
あやまきおすすめのゆーすけDVDが
どうしようもなく男前すぎてひたすらしんどかった
…パフスリーブ疑惑が出るまでは
もうほんとひどいし(笑
それからこやまき寝てるに関わらずあやちゃんとチェンジDVD見ながら
しぬほど笑いまくって結局7時頃就寝
起きたら起きたで枕元のまーたんパラダイスにまたげらげらして
10時頃こやまきとあや宅を出ました
新年早々まじで世話になりました、あやちゃん!

一旦家に帰って年賀状チェック・風呂・雑煮食うのやるべき3点こなしてまた出発
意外とタフな自分おつ!
飯田橋で隊長(上里さん)と待ち合わせして東京大神宮に初詣に行ったよ
…のはずが!
予想外の列で行けなかったんだよおおーーー残念すぎる
でも途中ですてきなお店と出会えたの↓

洋食屋のキッチンワタルだよヽ(´∀`*)ノ
店構えもわたぴーみたいに可愛いよねええ
今度機会があったら行こうと思う

結構ぎりな感じで会場へ
昨日に引き続きゆーすけ席でした
隊長ありがとう!
まったく年末年始人に世話になってばっかです、すみません
初めて外野席座ったんだけど、
先日転がり落ちたつんに続いて自分も前にダイブするとこだった…!
足滑ってうおうってなってるところ隊長が腕掴んでくれて助かったよ
しかも滑った原因がちょっとでもゆーすけに近付きたくて
一歩前に出ようとしたら、ってところが非常にどうしようもないよねハハハ
相変わらず光ちゃんソロが21歳離れした色気全開でかっこよかった、
てか昨日はボタン1つ止めてたのになんで!シャツ全開なのおおーーー
タイプな体の露出やめてもらえますか(遠い目
前日こやまきとボタン1つのチラリズムが良いよね、って話してたのに
実際全開してるの見たらなんかなんかもう
途中で肩出ちゃってるの見たときはああしぬかも、みたいな
…て長くなりそうだから別エントリあげるね

なんだかんだで4時間弱もドームに篭ってたらしく
会場から秋葉原までささーっと移動したものの
年明けで開いてる店が少なくて困った
結局ベッカーズでタイムリミット30分の中腹満たしたよ~
隊長がゆーちゃんずにはまろうとしてる自分を心配してました
だいじょーぶ、まだ祐悠だけだから!(なんとなくあとの2人に失礼

そして元旦から通常営業24時まで開いてるおりこうなCD屋寄って帰宅

↑買っちゃったー
1番の目的は光ちゃんソロの脳内再生だけど
コンサで聞いてたら好みの曲ばっかりだったので



そんな感じで今年はすこーし欲張りに行動してみようかと思います
え、ここで?って場所で見かけても生温く見守ってやってくださいな~
みなさん2008年もよろしくお願いしまっす!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]