忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地味に2週間くらい悩んだ結果、NYCboys@限定Bをげと!

ゆうごりん目当てで、高ちゃんはフォーラム映像に映り込んでたらいいなー
くらいののりで購入したんだけど、
PVにバッチリ映ってたあああああ!
これ見るまでずっといないと思ってたよ
だからもう、これ買ってNYCのPVに高ちゃんいるの知った時点で超満足した(笑
高ちゃんは一番上の段の中心の子の左
水色のノースリ着てるんだよ~~
見つけちゃったらもう、どんな遠くてもああ高ちゃんの動きだ!って、そりゃ当たり前ですね
可愛いなあーもう(*´∀`)
ちなみに中心にいる紫Tシャツは良くんです
もしかして高ちゃんいる??って思ったのも良くん見つけたからなんだよ~
さすが王子衣装に身を包みながら堂々と歌い上げる男
メイキング映像にも振り練習してる姿がばっちり映ってたからね
良くんすごすぎるわ!

そして本来お目当てだったゆうごりんもやっぱすごい可愛いーーー
けんとほくととゾンビごっことか
ミニ扇風機を誰かに当てて「マネージャー・ゆうご」って自分で言うのとか
ハチマキして「似合ってます」ってこれも自分で言うのとか
ゆうまけんとが遊んでる後ろで淡々と飲み物作ってる姿とか
もう行動全てがツボってしまう!きゃわわだよー
あとこ!!!れ!!!!は!!!!って思ったのが、ファンへのメッセージで
NYCboys応援して下さい、の後に「ちなみに僕も応援して下さい」って付け足すゆうごりん
こういうひと言すごいじゃがわたぴーっぽいーー(笑
っぽい、ってだけで実際言ってる姿は記憶にないですが
でもやっぱ所々じゃがわたぴーに通じるものがあって全力でにやにやしたよね

にしてもDVDこの内容で1300円は安いと思う
いいお買い物したなぁ♪


最後に昨日の百識について
日食の勉強以外に、高ちゃんが地球被ってた理由がちゃんとあったよ~
イノッチ先生曰く「地球っぽい」
生命力強そうってこと?笑
あとまた耳に髪かけてて可愛かったー!なのに青山では一体何が起きているのか
ポンパは可愛いと思うけど髪くるっくるしすぎな気がするよ、高ちゃん
そして来週のテーマは花火!みんなじんべえ着てる!可愛い!
モテるとつ先生も出るらしいから楽しみだああああ
PR

昨日も一番弟子がすううううごく可愛くて満足!
あのゆるゲッツの楽しそうな顔たまらーーーん(*´д`*)

あと超可愛かったのが「ほんとラッキーな奴だなあーぅ!」って言う高ちゃん
あの顔!あの口調!
上から目線ほんっとう可愛い!!!
ライオンの髪型発言もめっちゃ笑った
たいぴーの高ちゃんに対する突っ込みもなかなか冴えてたよね~
KEITO様はあのゆるーい感じがツボだし
騙されて悔しがるとつは可愛いし
翔央のあのキャラは見れば見るほどはまるし
さなてぃーはばきゃわだし(ゆるゲーに欠かせません
最近毎週見るようになって百識団メンバーが可愛くて仕方ないこの頃です


そしてそして!プレのグッツ詳細が出たね~~
気になるのはオリジナルフォトセット
キスマイ全員+内くん+屋良っち=9種類、だと思っていいですかああああ
楽しみ楽しみ!
単独コン同様記念なのでもちろん全部購入するよん
しめて6900円也!たけえ!笑
大阪は大阪verのグッズが出たりするのかなーコンサのTシャツやタオルのように
キーホルダーあたりが怪しいと睨んでいる

ではとても眠いのでおやすみつううう
昨日はうっかり忘れてました、プレゾン開幕まであと3日!

録画しておいた百識見ました

高ちゃんちょう可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
見て見てはじめのロックオン!の顔!
いつもあんなぱちくりしてる目が線になってる~~~たまらんな(*´д`*)

誰か(あの声はたいぴー?)も言ってたけど、ゆるゲッツ!のときの顔が
どんどん楽しそう、って言うかいたずらっ子全開になってるのもすごい可愛い~~
わたしいたずらっ子笑顔ほんっっと好きなの!ちょーツボ!
だからお手振りの大半そんな顔してきゃっきゃしてるわたぴが
もう可愛くて可愛くて仕方ないんだよねぇぇえ!!!
たまに顔面にやにやしすぎて頬攣るんじゃないかと思うもん
そりゃうちわで口元隠さないと見てられないっすわ

あと笑ったのが"ウド鈴木"
って言う高ちゃんの声!あの場にもったいないくらい良い声してる!笑
高ちゃんの声って結構聞き取りやすいよねー
と、今回見ながら思いました

そしてたいぴーの"へ"(※屁ではありません)の後のゆるゲッツ!
このときの高ちゃんの顔さいっこう!!!
楽しくてしょうがないぜきゃっはー!て感じ!可愛すぎる~~~
で、画面切り替わって映るたいぴーの顔…ねえしっかり

最後はなんだか懐かしいものが!ワンデイのあの衝撃の振り再来!
でもあれって同じようにバランス取ってたんだよね?
その後どうやって立って、振りに入ってたっけ?
気になるーーのに当時録画してなかった自分…しかもわたぴーいたかも覚えてないし
てー話は戻って!高ちゃん"勘弁してよ"って4回も言ってた(笑
一番はじめに椅子取られちゃったもんねー
けどごめんね、ヲタ視聴者はこういうのが楽しいんだよ、求めているんだよと!笑

今回録画して正解だったー!リアルタイムで見れるときは録画しないし
年末SP同様、永久保存版にしておきます


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]