忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はじゃにーずじゅにあだよ全員集合コン(そんなタイトルじゃありません!
の4部だけ入ってきたよー
定時前に関わらず、何も言ってないのに「○○さんは本日失礼させて頂きました」と
さんざん使えねぇ!と思ってた中途社員の男が
わたしへの電話の取り次ぎを断ってくれたおかげで、
華麗に定時17:30あがり→会社前でヘイ!タクシー→17:45会場着
Y井さんに必死ななぴ(みつ)から必死だなと言われました
てか自分でもまさかそんな早く着くと思ってなかったからびっくりしたし!

始まるまでは、ふみきゅん担に会って(良いチケきますように!
いつもの人たちと喋ってたら
あらまあこんなところで!な千賀担を見つけたので駆け寄り(うなぎパイありがとう!
喋ってたらみつ担たちに声をかけられて
なんだなんだ青山と変わらないこの顔ぶれは!っていうね(笑
そんなみんなとは、じゃ大阪でー!とお別れしました

そしてコンサ、の話は書いてたらなんか酷い感じになってしまったので隠す

コンサが終わってからは昨日お誕生日だったつん(舘さん)のBDぱーてー!
メンバーはなぴ・さおたん(なべ)・りいな氏(さなくぅぅぅん)・かおば(ひー)・自分です
いざ会場となった飲み屋へ行ったら円卓の個室だしカラオケ付きで
想像以上の演出ができてよかった!
つんの涙が実は笑い泣きじゃありませんように
だってはぴばすでー@にゅうすを歌うわたしら5人は結構ひどかったと思う
窓ガラス越しにおっさんめっちゃ見てたからね(笑
でもお肉も満腹食べたし、みんなで歌う(踊る?)NYCもちょー楽しかったあああ!満足!!!

PR

あっという間の4連休でした
いやぁーよく寝た!

今日も12時くらいまで寝てたんだけど、
スクール革命まで全然余裕あるじゃーんって時間を1時間間違えてたよ(…
なんとかライ部までには気付いてセーフ!
アジアの夜の高ちゃんを見逃すところだったあああ
かっこいい、もうふっつーにかっこいい
ダンスもどんどんどんどん上手になってるし
♪幻の~の首カクンする振りを見よ!か・ん・ぺ・き!
またますだたかだの長身シンメでさらにかっこよさが増すよね~
そしてシャツの良くんほんと男前

ゆうごりんは、今日は悪魔な恋でメイン?っぽくて
ちょっとおすまし顔してたのがちょーきゃわ!
昨日舘さん担と飲んでるときもゆうごりんの話になったけど
ほんっと一番可愛いよね!!!!って2人して全力ででれました
今15歳でしょ、3年後はもうかっこいいの域かな~すううごい楽しみ!
てかブラマヨ吉田から"高地先生"って呼ばれてるの?笑
いじられてしゃがむごりんがまあああじ可愛くて10回くらいリピったよ

そう、今日は岸くんがいなかったねー
今まで高ちゃんと同じラインの子、っていう意識しかなかったんだけど
Mステで髪切った岸くんに可愛い!という感情を抱いたので、
今日のライ部はまだ髪切ってなかったとしても見れるのを楽しみにしてただけに残念
きっと明後日見れるよね、ふふふ

にしても高ちゃん良くんごりんが一緒に出てると目があっちこっちいって疲れる(笑
ここにわたぴが入れば無問題なんだけど
だって迷う必要ないし★
ところで明後日わたぴのことは見れないのかなぁ~見たいなぁ~
わたしの予想ではPZのJr.メドレーやるはずだから、
もうよこおくん@小学生でも何でもいいから出ちゃえばいいのに!


はーまだあまり眠くないけど寝ますかね
って言いつつ、結構すぐ寝れる自分に516ぱいなぽー

やぁ日付詐欺師だよ
詐欺りながらたった今終わった百識の感想を書きます


まず携帯パッチン!
さなてぃー見て噴いちゃう高ちゃんと、噴くな高田!っていうたいぴーが可愛い
てかたいぴー高田呼びなの?ショック
ずっと笑い堪えてる高ちゃんがほんっと可愛いよー
イエス!もきゃわわ
でも倒しに行く前のあの動きちょっと笑った

そしてCM挟んで…一番弟子の翔きたきたああああああ
ゆるゲーと言ったらやっぱあの2人が出てこないとね!
今日もロックオン!ゆるゲッツ!の顔面がほんっと楽しそうで可愛い(*´д`)
あとさなてぃーに対して「完全に滑ってますよ」って言うときのあの目!高ちゃん!!笑

弟子の時間は短めでゆるゲー3本勝負
ねー髪型変わってない?別撮り?
なんでもいいけどこの髪形すっっごい可愛い!

巻いて巻かれる翔央見て笑ってる高ちゃん可愛すぎるぅぅーー
ケーキ倒しはとつのシルバニア~から始まって、
さなてぃーのデリーシャス!、リバースする翔央までめっちゃ笑った
またこのとき爆笑してる高ちゃんがほんっっと可愛いの!!!
1人でよろよろしちゃってるし!

高ちゃんは紙コップdeバベルの塔で勝負
いのっち先生の言うランさんってなんだ?笑
それに対してランさんじゃないです、って小声で答える高ちゃんきゃわわ!
紙コップに怯えているううう
結果は高ちゃんの勝利!やったね!
両手指差しのかたちでガッツポーズしてる姿が可愛いよーー
チームとしても勝ってWめでたいですなぁ!


そんなわけで百識見てたら今日一日のもやもやが吹っ飛びました
30分前くらいまでは更新する気すら失せてたのにヲタクって単純ですね
半日頑張ったらわたぴに会えるし明日も頑張るんるん!
おやすみぱいなっぴーわたぴ!

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]