忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう明日からPZ@梅芸が始まるんだねー
自分が土曜から大阪に向かうものであと1日!ってカウントしてたよ
図々しくてごめんなさい
屋良っちの連載を読む限り、夏らしい遊びができたっぽいってことは
ゆっくり休めたってことで良いのかな~
焦げるくんが楽しみ!
焦げるくんな10円はげるくん!が何やってくれるのかも楽しみ!
6日間10公演、怪我には十分気を付けて頑張ってね
青劇同様、全員で千秋楽を迎えられますように!


ちなみに遠征準備は前日派なのでまだ何もやってません
持ち物リストだけ携帯に打ち込んだけど
国内だし、最悪チケットさえあればどうにかなるなる~
洋服とかもう向こうで買おうかみたいなね
今月1着も買ってないし
でも今一番欲しいのはこの間舘さん担と遊んだとき見かけたきゃわなブーツ
何にでも合わせやすそうだし、ヒールもちょうどよかったし
値段もブーツの相場的には安いんだろうが
どうしてもこの暑さにブーツか…と購入まで進めなかった
お願いだからもうちょっと涼しくなるまで残っててー!
てかおそろで買おうよ、つんつん

では516%わたぴモード★になってしまう前に、続きから百識の感想
高ちゃんカテの更新が3日も続いてしまった!笑

本日もきゃわきゃわな一番弟子のSHOさん
棒読みすら愛しい
"~っす"って喋り方がまた可愛いんだよ~~
そしてきましたロックオン!ゆるゲッツ!可愛いちょう可愛い!!!!!

「頭(あたま)が高い!」ってものすごく満足げに言ったSHOさんに悲劇
「頭(ず)が高いじゃないの?」ってみんなに突っ込まれてしょぼくれているうう
拗ね顔がたまらん!!!
てか圭人が高ちゃんの腕に触れたのってまぁまぁ気にすんな、的な?たまたま?
なんか拭いたようにも思えたけど(笑

あといのっち先生の突っ込みに真面目に答える高ちゃんが可愛すぎる
いっぱいいっぱいながら、よく答えた!えらい!

そして祥太&翔央ゲーム
たいぴーの"らんさん"呼びに気抜いてた高ちゃんっちょーーー可愛い!!!
しかも若干チンパンジーじゃねぇよ!のパクリ(笑
そうそう、やっとらんさんの正体がわかったよ~
横浜銀蠅のメンバーで、前に横浜特集?やったときにそのらんさんの格好したんだってね
この間小画面で出たひげもじゃのあれか!ってすっきり

で、ゲームはまさかの2回目で高ちゃんOUT
高ちゃんごめんね…らんって言ってたよ!!祥太とらーん!!!笑
まじこの突っ込みを入れてくれたたいぴー神だと思った
言ってない言ってない、って反抗する高ちゃんがほんっと可愛い
その奥でめっちゃ爆笑してるいのっち先生も可愛い
真田と高田は難しいよね~
見ながら自分も言ってみたけど、さなだの時点でぐっだぐだ

次はストップトライアル
グッドラップ!って言う高ちゃんのお口が可愛い~~~
って思ってたらまたまたOUT
このゲームで一番はあはあしたのは高ちゃんの爪です
ちっさい爪ちょううう可愛い!!!!!自分の半分くらいしかないんだけど!

そのまた次は携帯パッチン!このゲーム好き
てかたいぴーの"らんさん"しつこい(笑
あまり高ちゃんのこと苛めないでよね!
って言いながら「ちょっと、もう」の可愛さに深夜床転がる勢いでした
そしてここでもまさかのOUT、本日3回目
でも顔に墨塗られて「そんな季節じゃないぞ」って言う高ちゃんがほんとに可愛くて
このOUTはおいしいなと思ったふぁんでごめん
あとこのとき映った横顔がすううごくかっこよくてちょっとときめいてしまった(…
高ちゃんはね、30歳くらいでさらにぐんっとかっこよさが増すと思うの!

最後は恐怖のドレミゲーム
これはもう全てさなてぃーにもっていかれたよね
「ミが怖い」とか「弱気なド」とか「一回音消えた」とかめっちゃ笑った!!!

来週もゆるげーなんて楽しみすぎる~~
でもSHOさんも可愛いけど、やっぱゲームに参加してる方が色んな姿見れて楽しいな
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[532] [555] [529] [554] [528] [527] [526] [525] [524] [522] [521
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]