忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、日付詐欺師だよ★
まだ30日なのでおめでとうは言いません

そして今更触れてみます
わたぴ(今焦りすぎてわたぼって打ったぜ!笑)の着ボ更新!
来てる"ぞ"の言い方がすごい可愛い~~
たぶん「おい」の勢いで最後までいけず、途中で小恥ずかしくなったとみた(*´∀`)σ
でも「おい、メール」だけだとかっこよすぎるよねえええええ


今日は会社帰りに同期とブランド直営店の価格チェック~♪のはずが
あれよあれよと面倒なことに巻き込まれてしまい取り止め
ばっきゃろうううう!
なんでわたしが~~~もう泣きそう!
って処理しながらずっと暴れてたら目の前の同期に3回くらい「大丈夫?」って聞かれた(笑
タチの悪いひとりごとですよね、知ってます
けどそんなタチ悪い自分に毎回付き合ってくれる同期に実はこっそり感謝している
本人にはぜっっったい言わないけど

帰ってきたら夕飯食べてBOSS見て5LDK見て電話、ってここですでに日付超え
BOSSは久々に見る若菜にきゃー!したけど犯人ってなんて残念
5LDKは吉瀬さんのイメージが大分変わったよー
クールで口下手かと思ってたら、よく喋るんですね!っていう
しかも見知らぬおっさんにGを潰してもらうとか、Gより全然怖い気がするけど(笑


さて明日1日有休もらって6日ぎりぎりまで、母さん弟と父さんの赴任先へ行ってくるよ~
GWに普通の旅行なんていつぶりだろう!
豚インフルが心配で100%ひゃっほーーーなテンションではなくなってしまったが
きちんと対策をして、気を付けて楽しんできます!
ちなみにソフバン3Gだから海外でも携帯繋がるけど、
お金の都合上(笑)何かあればerimaru26@ヤフーに連絡頂けると助かります

あーもう眠すぎるから準備は明日にしよ、なんとかなるなる~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おみやげ
お待ちしてます(´∀`*)
やえ 2009/05/01(Fri)07:50: 編集
レス!
>やえちゃん
りょーーーーかいっ(´∀`*)
ワリ 2009/05/01(Fri)12:28: 編集
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]