忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなお待たせ!
革命での高ちゃんの頑張りをお届けするよー(*´∀`)ノシとどけー



ここも出てるよ!っていう部分があれば、そこは当然わたぴを見ています(笑


◇はつうた
一番下手側の太鼓
緑×オレンジのやっこさん衣装着てるよ
構えはすごいきまってるのに、いざ叩きだすとちょ!高ちゃん!状態
ステが回るようになってから登場が目立つようになって嬉しいー

◇黒しいたけ
はじめは上手奥でひっそりしいたけ派なのに、立ち方ですぐわかってしまう高ちゃん
ふかわりょうみたいな横揺れがちょー不審!
これぞ高ちゃんクオリティ!誰にもあの角度は真似できまい
そしてあの棒(名前わからん)と足でリズム刻むとこはなぜか顔が出てしまいがちなため
高ちゃんだけ見てると何とか族の祭典でも見てるかのような気分に…
うそだよ!頑張ってるゆえの姿なんだよね!
海へ出るぞーまで話が進んだら、ひっそり→目立つしいたけになって最前列
途中で棒を持ち替えてるから、エエエお疲れかいΣ(´д`)って驚いてたら
隣の舘さんもやってることがわかって安心した
どんだけフリーダムかと思ったよ!

◇OP@龍宮城
下手奥
サテン生地の青シャツに肩にオレンジのひらひら?とかそんな感じの衣装
笑ってることが多くてすごい可愛いんだよ~~
なのに踊ると100%不審者!
また頑張ってるゆえに目も口も全開になってしまうっていう

◇早替え@龍宮城
いつもみんなのきよみさんを見ていたためつい最近出てること知った!ノォォォ!
上手奥でささーっと踊ってささーっとはけてくよ
高ちゃんやや焦り気味

◇ミラクルワールド@龍宮城
ここもきゃっきゃする滝様とつはっしーに夢中すぎて、
ほんとこの間の月曜にいることに気付いた…!ノォォォォ!
OPと同じくらいの下手奥で踊ってます
滝様たちに負けないくらい楽しそうな顔してて可愛かったよ~~見逃してたなんてショック

◇うま
正面から見て左の馬に乗ってます
初日まさかこれが高ちゃんだと思わず、スルーしてたわたしばかばか!@ニッキさん
動いてるこその高ちゃんだからただ座ってるだけなんてつまらない

◇ワンナイ(三重奏)
かっこいい渉さんを見送る→100%不審者な高ちゃん見るのステップ
枠の真ん中っていう結構いい位置にいるんだよー
しかし!ここでも高ちゃんクオリティ連発!
白コート脱いでオレンジ衣装になった後すぐの振りは
わたしはてっきり(笑)←なテンションで見るものだと思ってたら
他のファンの方に聞くとどうやら違うみたいで(ex:安井かっこいい!by●ぴ
だって何度見ても高ちゃんはああひらめいたぽーん!だし、
走るポーズは人間の進化の過程だし、
最後しゃがむとこはスタートの合図も待つ陸上選手だし、
わたし何が本当かわからないよぅ、高ちゃん!
あとこの間白コート脱ぐときオレンジ衣装にも手かけちゃったらしくすごいはだけててきゃーー
セクシーな高ちゃんなんていやーーー
その後タイミング見計らって止めてたけどね、そんな高ちゃんきゃわわわ

◇2幕のはじめ
下手マンション3階の住人、白シャツ白ズボン
たまあああに普通にかっこよく踊れててびっくりする!高ちゃんかっこいい~!
でもここでお別れなのです
高ちゃん、また次の公演でね!


書いてみて意外とちゃんと見てる自分に気付いたっていう
てかわたしいつからこんなに高ちゃん好きなんだろーー思い出せない(笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]