忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もわたぴの顔面がさいっっこうに可愛くて幸せーーー!

本当に本当に可愛くて超テンション上がってしまい、
終わった後みつ担から「うるさかった!」と言われてしまった
だってほんとうに可愛かったんだもんよ…!!!
ぶらんにゅーでのアドレナリン分泌が半端なくて開始10分くらいでゼェハァ息切れ
その間ずっとあることを思いながら顔面を拝んでたのですが、
完全に変態レベルなので黙っておきますね
わたぴちゃーーーーん(*´д`)

ていうか!顔面と言えばだよ!
OPでニィーーって笑ってた顔面が本当に本気で可愛かった上にとても良い表情だったの!
ただのきらきらではなく超きらきらしてたの!
この顔面見れたことがほんとに嬉しくて、
仙台きてよかったって心底思って、
もう胸がいっぱいになった
今日も絶対楽しい!!!って思える笑顔だったんだよ~~~
思った通りでした!今日もすううごく楽しかったよわたぴ!

コントの好物はきっと牛タンだろうなぁと思ってたら大当り
でも玉(?)が「じゅうたん?」
みつ「さすがに滑舌悪い横尾さんでもそれは言わないだろ」
ってまじひっでー!
ちなみに今日はみっくん呼びで「みっくん、みっくん怖いよぉー!」って床に倒れてた
キッター&渉の年長コンビ、2人してコントかわいこぶりっこだな


明日もまたきゃわたぴーに会えると思うとにやける~
Kis-My-LAND歌っちゃうのかな?いや永遠のチケット?
どっちにしてもソロパートあるから楽しみだ!
ってどっちも歌わなかったりして(笑
PR

わたぴを追って福岡に行ったのは今回が初でした
今まで何度もチャンスはあったけど経済的に問題がね…!
って今でも全然問題大ありですが


ちなみに今回のスタンスは"Kis-My-LANDを全力で楽しむ!"なので正直記憶が飛び飛び
覚えてたくても全力で踊ってると抜けてしまうんだな
この間なぴ(みつ)とも話してたんだけど
ばばあになって?なったから?ようやくペンラの重要性に気付いたよねと
今回せっかく遊園地なんだから出せばよかったのにーー

では続きからわたしメモ


福岡からただいまー!

今日もわたぴが超ちょう可愛くて幸せ516%まっくす(*´∀`)
わたぴによるモーグル坂体験もできて嬉しー!
わたぴ見るかスクリーン見るかですごく悩んだけど
そしてこのとき「怖いとよ~」だったかな?
博多弁喋ったんだけど"と"で尖る口の可愛さと言ったら!!!!!
さらに"とっと~"とかもあるよね?的なこと言ってて"と"の連続に完全ノックアウト
はー可愛いすぎる!!!!!!!!
本日わたしの中でわたぴ×博多弁=最強、という方程式が新たにできました

あとMCで宏光呼びしてたよ~~~やっと聞けた!
イェーーイキッター&渉イェーーイ!
コントでは"みっくん"呼びしてて、
ちなみに好きな食べ物がもつ鍋になってた
地域対応している!こういうのすごく可愛いよね、すきすき!


続きはまた後日
わたぴが可愛いから明日からまた1週間頑張れそうだよ!
仙台も楽しみでしょうがないぜ~~~~~~!

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]