忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日遅れで月末わたぴのお出迎え~
だって財布にお金入ってなかったんだもん!(手数料さえ惜しい今

◆明星
まさにプレ期間中ずっと見てた髪型なんだけど
06年正月のおわたさん思い出した(笑
たいぴーにかと写ってる写真、なんかプレーリードッグみたいじゃない?
記事内容はスポーツ武勇伝
スポーツ万能な男子、がかっこよくて
スポーツ万能なわたぴ、が超うううかっこよくないわけないでしょううう!
マラソンで8年連続1位の座を譲らないなんて、さすが勝ったときこそ怒る男!
これ後半の話題に繋げていいよね?笑
そんな後半の内容は、すばらしい!のひとこと
スポーツに限らずやっぱ切り替えって大事だよね、と
わたぴの言葉が身に染みたぜぇぇぇ…!
あ、日常に病んでいるわけではありません

それから新企画プレゼン大会
ちょっと真剣に悩んでみた結果(笑、
今まであったようでたぶんなかった玉の企画がいいな~
痩せの大食いであるわたぴの食生活気になるし、
「今夜はお手製パスタ★」ってコメント付きのわたぴ手料理の写真とか見たいじゃん!
ええ完全に妄想ですけど!

◆ポポロ
板前を初めて目にしたとき並みの衝撃が走った!!!!!!!
…っっっっとに、ほんっっっっとに、かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ねえねえねえねえ、
ほ  ん  と  う  に  か  っ  こ  い  い  !  !  !  !  !
びば短髪!!!!!  
とさかフォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
今すぐ雑誌を手に街へ繰り出し1人でも多くの人にこのわたぴを見せたい
「知らないあなた、人生損してる!!!」
ってこれじゃただの怪しい勧誘
あああああかっこいいかっこよすぎる
どの写りもかっこいいけどニカにバトンタッチするコマが自分内ベスト
あの口の開き!!!あの首の倒し具合!!!
perfect。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてたいぴーエピソードに全力で嫉妬です
だって、たいぴーおばあちゃんにちゃんと挨拶する姿も
先輩とご飯行ったときの気遣いのすごさも
すべったときに「エヘッ」てやるのも、たいぴーばっかりずるいいいいいい(…
はあ、まゆ毛あぴってるわたぴも可愛いね
みつの髪型も可愛いね
もうみんな可愛いね。゜(゜´Д`゜)゜。←自担に散々狂ったヲバの結末

取材こぼれ話の写真も可愛いよね~
キッター&渉の2人が残念ながら手しか写ってないけど、
紙媒体からでも十分伝わるにかを囲むアホテンションな4人が最高!


そういえばやっと梅芸レポに手をつけ始めました
あと3日分でコンプリ!
今週末に書き終わらせたいな~
来週頭にチケ届いちゃったら、また一仕事始めないといけないのでね!笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[564] [563] [562] [558] [557] [556] [553] [552] [551] [550] [549
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]