忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたぴ以外のレポ書くのって初めてかもしれないー
覚えてることだけさらっとね

◆lOve in the Φ
ゴールドのラインが入った黒パンツ、黒ジャケ?、黒ターバン
たぶんカウコンのあにばーさりーで着てた衣装
ターバン巻いてたから見つけやすかった~
でもターバン…
ってはじめ見たときはこやまきと項垂れてたけど、
後々ターバンの方が良いよね、って※取ると髪多すぎてもっさーな祐介
サビで腕ガッガッガッてちょっとずつ上から下におろす振りがかっこよかった!

◆Bonnie Butterfly
ジャケット脱いで黒ベストにナマ着替え、腕に黒バングル
腕の筋肉の具合がたまらんーー
ゆーすけの体つきも相当タイプだなと思いました
ちなみにこやまきは胸襟が好きらしいよ、隣から訴えられた(笑
てか1日の席が、サビでひたすら正面でしんどかった
目が合ってる感覚~~

◆涙、ひとひら
トップスだけ変わって白ノースリ
MADで向かい合わせになって踊ってたのってこれだっけ…?

◇MC 

◆Harmony of December 

◆the EDGE of the WORD 

◆停電の夜には

◆Lose Control(光一ソロ
黒シャツ(腕に同じ生地のひも?が結んである)、チェーン付黒パンツ、黒バンダナ
今回はなんといってもこの曲です
明らかに21歳ではないアダルティな色気を放つゆーすけ…!
とにかく、しゃがんでる女ダンサーの頭掴むところがしぬほどかっこよかった
もうなんなのゆーすけ(*´д`)ハァハァハァ
しかも31日はシャツのボタン1つ閉めてチラリズム、
1日はあけおめサービスボタン全開でわたししんでしまうかと
また踊ってるときの表情がたまらなくかっこいいのぅぅぅーー

◆since 1997 
↑から引き続きで
はじめは下手で踊ってたかな
基本はリズムにのって移動しながら踊る、って感じだったと思うんだけど
このリズムののり方が好きだったー
誰かとすれ違いざまに目が合うと、くしゃって笑うゆーすけが可愛い!

◆風の色 
いたようないなかったような

◇MC 
光ちゃんにギター渡す係り
31日はただMADでーすって紹介されただけだったけど、
1日は渡すときに光ちゃんに"それ寝癖?""髪多いなー"って言われてて
申し訳なさそうにペコペコしながら下がるゆーすけが可愛かった

それから前後するけど、このMCでつよしが即興するのね
そこにギター、ドラム、コーラス…ってだんだんみんな入ってきて
最終的に壮大な曲になるんだけど、
1日そこにMAMADの6人もダンサーとして乱入してきて笑った!
みんなまじめにきれいめ系のダンス披露してるし
ゆーすけは得意なターン中心のダンスしてたよ~
そう、今回キンキ入って初めて知ったんだけど、
ゆーすけって本当にターンが上手で綺麗なの!
これにはびっくりした、てか感動した

◆全部だきしめて 

◆一人じゃない 

◆僕は思う 

◆ノーチューンド

◆unchanged. (つよしソロ
赤ラインが無造作に入った(遠めから見るとリボンぽい)黒Tシャツ、黒パンツ
31日も1日も1列に並んで踊るところでゆーすけが崩壊してた
確かにMADの中では1番後ろだったけど、
後ろに女ダンサーいるから!乱しすぎ!っていう
途中ギターの音?に合わせて動くところも
1人でドラリオンみたいになってたよ(笑
それからトランポリンでじゃーんぷ!してステの下にひゅうっと
消えてくゆーすけがなんか可愛かった
あとあと、1日で頭のバンダナが取れて前掛けになってたのが可愛かったよ~
それを口でくわえてるの見たときは(*´д`)だったけど!!!
   
◆snapshot 
黒シャツに白ジャケット、白パンツ
そしてなぜか頭には黒ハチマキ…なんでここで巻いてしまう…
ターンいっぱいしてたのはこの曲かなー?
↑にも書いたとおり、本当にきれいなターンで圧巻

◇MC 

◆月光 

◆Anniversary 

◆愛のかたまり

◆銀色 暗号 
たぶんこの曲の最後でポージングしてたような

◆愛されるより愛したい
縦に赤ラインの入った白シャツ、赤スーツ
ゆーすけは越と外野側のトロッコに乗ります
振りがよく見るのと全然違ったよ~
サビの腕くるくるって回す振りが好きだった
あとしゃがんで待機のとき、目の前のヲタに会釈するゆーすけに対して
控え目に手をふりふりしてるこしが可愛かったよ
てかこし可愛い、って感情初めて抱いたからね!笑

◆硝子の少年
↑との切れ目がわからんー
逆側に到着してすでにステ上にいたっけ?はて?

◆永遠に
白シャツに黒ネクタイ、チェーン付黒パンツ
黒ネクタイかっこよすぎるうううううう
あとゆーすけってすごい姿勢良いんだよね
スタイルも良いから、こういう格好すると本当たまらなくかっこいい!
曲の途中からMAMAD6人で出てきました

-EC 
◆Night+Flight 
ゴールドのラメラメタンクに赤シャツ、チェーン付黒パンツ
ここでバックの紹介
MADは上手下手2人づつ分かれてセンターに向かってみんなでアクロ
ゆーすけのバック宙かっこよかったあああああ!
初めてアクロしてるのちゃんと見た気がする
あとMAが紹介されてるとき真似っこして一緒に踊ってるのが可愛かったよ~
それから演奏者の紹介になるとステにうつ伏せになって(ステの方が高いからね
指差したりじたばたしたり
こういうとこ見ると、年下の可愛い男子だな~と思う(笑

◆KinKiのやる気まんまんソング
きーたーーーーーーー
まさかこの曲がナマで聞ける日がくるとは!
ゆーすけとか現役で踊ってたよね?
自分の記憶の中ではハセが熱いけど
お手振りしながら、たまに当時の振りっぽい動きしてるのが可愛かったー

◆99% LIBERTY
始終ニコニコ顔でステージを行ったり来たり
曲に合わせて拳振りながら煽ったり、指差してくしゃーって笑ったり
ゆーすけのお手振りスタイルを学んだ気がします
あとECじゃないかもしれないけど、
光ちゃんと123ダー!やってて楽しそうだった
1日はコーラスの男の人と肩組んでカメラアピールしてたよ~
その後はベースの健さんにものすごい勢いで絡みに行ってた
それからメインステがあいてるの見計らってアクロバーーット!
もうだめだ、かっこよすぎる

曲の終わりはみんなで手繋いでしめ
最後まで楽しそうで何よりでした

◇挨拶
31日はいきなりキンキがアカペラで歌うことになって延長
…●きるゆーすけ
拍手したらしたでおっさんだし
ちなみに辰越は女の子のような拍手してて、
福ちゃんは身を乗り出してキンキ見てたよ(笑
最後はみんなでバクステに移動して、1列に並んで挨拶しておしまい

-EC2(1日のみ
◆BRAND NEW SONG
ECに続きめっちゃ笑顔でお手ふりふりー
PR

[110] [109] [108] [107] [103] [106] [105] [104] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]