忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も観に行ってきました
観劇後、観れてよかった!って本当に心の底から思える舞台です
やっぱり城担なんだよね~

一応ゆーすけカテですが、別に書くもの面倒なので(笑
ゆーすけ以外のことも全部まとめて書いてます

PR

ゆーすけおめでとう!

今年はお誕生日公演ではしゃぐゆーすけ見れなくて残念だけど
前日にゆーすけの笑顔いっぱい見れてわたしは満足です

楽しい楽しい22歳の1年になりますようにー!


今日はちょっと久しぶりにゆーすけを見てきました
1年前ゆーすけにがっつりはまってしまった地、翼プレミアムへ!

もうほんとうにほんとうにゆーすけが超いけめんすぎたぁぁぁぁぁぁ
今の髪型本当にぐっじょぶ!!
舞台だから、隣のゆーすけファンに
すぐに気持ちを吐き出せなかったのがすごい苦しかったよ
1幕終わった瞬間ちょ!!、みたいな
開演前にどうしようーーって悩んでたステージフォトも、
幕間に買いに行くというゆーすけファンにソッコー頼みました(笑

以下、文にできる自信がないからモエの箇条書
・バレエの衣装と女子との絡み
 女子をくるくるっと自分に引き寄せた後、女子に向ける顔がなんとも(*´д`)
・ストンプみたいなシーンで1番乗りで出て来るゆーすけ
 何から何まではまりすぎ!
・1幕最後の曲で超笑顔で踊るゆーすけきゃんわああああ
・2幕最初のフラメンコはいけめん以外の何者でもありません
・MADだけで歌うプライド~
・千年メドレー
 腹ちら!!ヘソちら!!
 曲から曲(2曲とも題名知らない)の繋ぎのアクセントダンスがやっぱり好きすぎるーーー
 しかも去年はやってなかったと思うんだけど
 腕伸ばしてばきゅんばきゅーんっみたいなのやっててもちろん撃たれたよね★…
 福ちゃんの高速横移動がなかったのが残念
・EDGE
 これはゆーすけというか曲自体にきたああああああ!だった
 ごめんちょっと自担にタイムスリップ
 2幕というか一応舞台としてはEDGEが最後なのでそのまま紹介に入るんだけど、
 大河ちゃんたちが踊ってるのを見守るゆーすけの顔が
 すごいお兄ちゃんで可愛かったよーー

て感じで見てしまったからにはやっぱりきゃーきゃーしちゃうよね(笑
だって本当にいけめんなんだもん…!
なのに分かってくれるのは変わらずあやまきってなんでどーして(´;ω;`)
あ~~~わたしももう1回くらい見に行きたいっ


終わった後はそそくさと会場を出てハロ2回目を見にランド→原宿で買い物
やっと飯にありつけたときは梅ぽと2人でぐったりでした(笑
でも、いけめん見れたし欲しかった物買えて今日は満足うー!
梅ぽと2人で買い物行くのとか2年ぶり以上だったしすううごい楽しかった!
やっぱあのバッグあたしも欲しい~~けどお高い~~

じゃ地元駅着くのでぐばーーい
帰ったらやることいっぱいだー
明日わたぴに会いに行く気持ちの準備とかね★ルンルン

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]