忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ滝つあーのあれこれに触れてないのですが、
今日、いま、どうしても書きたいので書きます


SHOCKのゆーすけがほんっっっとにかっこよかった!!!!!

とくにジャパネスクが!もう!!
悪い顔最高すぎた
あと鎖骨のタトゥー!かっこよすぎんだろ!
最後旗持ってやあああーーって言うところは本当ゾクゾクしたし、
階段のシーンは迫真の演技と飛び降りにびくびくしたし、
なんかもう1幕終わり泣いてたよわたし(笑
2幕も2幕で、大桜でうるうるきて、
ゆーすけの表情見てまたぶわああーーみたいな
気付いたら両手組んで観てて、だいぶゆーすけファンしてたっぽ
それからさりげなくリカに絡むゆーすけに(*´д`)ハアハア
光一が戻ってきてカメラが集まってくるとこも、
見失ったー!と思ったら背後からリカの両腕掴んでたからね
千秋楽のシーンでもちゃっかり両手で手握ってたし
てか、リリカさんほんと可愛かったの~~~
生で見たらさらに可愛くて、多分、ゆーすけの次にリリカさん見てたよ

あとはね、ゆーすけのスタイルの良さ!
ほんと1番始め出てくるときの黒パンツがモデルで驚いた
決して縦ではなく、横のパンツの余り具合もすてきなんだよ~~
ブロードウェイのときのシャツ+Tシャツ+ジーンズ、も
すっごいかっこよかった!

ところで今の髪型が鳥の巣?
確かにもさいっちゃーもさいけど、個人的には好みすぎたくらい
ただ何か違和感あるよなあーと思ったら、
塗りたくられたドーランのせいでした(…

そして以下、今日帝劇でげとしたもの
  
ゆーすけ可愛いーーーー
つい福ちゃんにまで手出してしまったのは、
福松で同じ衣装の写真だったからです
並べると最高じゃないか!
ポテロングは思った以上にうまくてぺロリと言ってしまった
これ、チケなしでグッズ買うときに買えないのかな?
もっと食べたいよ~~

そういえば出演者の中に懐かしい2人がいてびっくりした
ちらっと噂には聞いてたけど、本当にそうだったとは
こういう舞台のイメージなんてなかったからなんか不思議だったよ~
しかし相変わらず濃かった


今日はキリよく、SHOCKネタで終わりにしときます
他に書きたい色々は明日でー
One届いたことによって明日のひっきー確定したかんね!
余韻に浸りたいからゆーすけスペシャルDVDも見たいし

どんなときもヲタマストゴーオン!
例え予定が狂ったって、2、3月もわたぴ担として楽しむんだから!
だからだからまずは、少クラ当たってね(´;д;`)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]